人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦喧嘩になった出来事・・・・・・

こんばんは~。

今日は、久しぶりに蒸し暑かったジャック方面です。

仕事に行く前に「エアコンつけていこうか悩んでいる」私ですが、

結局「いない間に・・・・・・暑くなったらどうしよう・・・・・」と思い、

まだまだエアコンをつけていってあげてる過保護な人間の母です。

ところで、今朝ほど、我が旦那とプチ夫婦喧嘩しました。

たいしたことではないとういか、たいしたことなんですけど・・・・・・


以前、我が家の敷地に勝手に入り、ワンちゃんのオシッコをしていく飼い主さんの事を

書いたことがあったかと思います。

それと、車のナンバープレート付近にオシッコをされたこと・・・・・・・

あの後も、車にはワンコのオシッコが頻繁にありました。

初回は、オシッコをかけた高さから言って、大きなワンちゃん(男の子)

でも、その後は大きな子だったり、小さな子だったり・・・・・・・

どちらでも、私達にとっては同じで、「非常識な飼い主」に対しての怒りでいっぱいでした。

さて、なぜ私達が夫婦喧嘩までこの件が行ったかと言うと、

じつは、昨日、娘が「自転車置き場に猫のウンチがある」と言うので、

シブシブ、と言うか、ため息をつきながら「ノラちゃんかな~はぁ~なんとかならないかな・・・・」

と思いながら、ウンチとり専用のティッシュとビニール袋を持って、自転車置き場に行きました。

(あっ、ここからは写真はありませんが文章的にちょっと・・・・的な内容です)

ウンチにティッシュをかけビニール袋に手を入れて処理しようとしたところ、

あまりのウンチの大きさにビックリ。

こ、こ、これはネコのウンチじゃない!!

大きなワンちゃんのウンチしかない!!

しかもあろうことに、軟便・・・・・・・・・・・・

さらに、私の気持ちを落ち込ませる衝撃的な事が・・・・・・・

ウンチからム、ム、ム、虫が・・・・・・・・しかも沢山・・・・・・・・


急いで、家に入り手を洗い、使い捨て手袋をして、さらに沢山のティッシュ・・・・・・・

気分的には、あの、猫の恩返しのネズミに匹敵するほどのショックでした。

昨日は不快で一杯な気持ちを引きずっていました。

そして、今朝、同じ場所にまたウンチ・・・・・してありました。

しかし、このワンちゃんの飼い主さん、ホントに現行犯で捕まえて

説教してやりたいです。

前回と同じ人ではないにしろ、あんまりすぎる。

それを、朝食後、旦那に話したところ、

基本、「気持ち悪い、汚い」のが嫌いなものですから、

「俺にその気持ち悪さをシェアさせないで・・・・・」とポソリ。

さすがに、ここで、全てを処理していた私も多分、カチンと来たのでしょうね。

今考えれば、たいした原因ではないのでしょうが・・・・

まっ、こんな風な事でプチ喧嘩になったわけでs。

ふ~、なんだか赤の他人、しかも、かなりの非常識飼い主のおかげで

ホントに嫌な気分にさせられました。

なので、色々調べてこれ、作ってきました。

夫婦喧嘩になった出来事・・・・・・_a0176294_2310422.jpg


なんだと思います?


唐辛子を6本ほど入れて煮込んでみました。

いや~匂いを少し嗅いだだけで、鼻が痛いこと。

しびれる痛さ・・・・・・・・・

先程、その場所と家の塀の付近一帯に巻いてきました。

正直、「なんでこんな事をウチがしなくちゃいけないのかな~」

ねえ、飼い主さん、ワンちゃんを好きなら、自分のワンちゃんのためにも

どうか、最低限のウンチとオシッコの処理をしてください。

貴方にとっては、自分のワンちゃんのウンチやオシッコは汚いもので、

見なかった事にしたいかもしれない。でも、そのウンチやオシッコを

置き去りにされて困っている側の人もいることを考えた事はありませんか?

「都合がいいなんちゃって愛犬家」しないでくださいね。

お願いします。






ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-09-12 23:22