人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番の甘えん坊かもね。

仕事もなれてきたのもあって、この頃、お昼は家に帰ってきて済ませる事が

多くなりました。

外で食べるのも良いのですが、1時間だけのお昼・・・・・歯の関係もあり

急いで食べれないので家で適当に食べれる方がいいかな~と思い家に帰ってきています。

自転車で7分くらいなので冷蔵庫の残りもので済ませればちょっとしたコーヒーブレイク

もできていいです。

なによりもワンズも大喜びですしね。

喜ばれるとこちらも「帰ってこよ~」とついつい加保護になってしまう人間の母です。

なかでも、一番喜んでいるのはどうやら、

一番の甘えん坊かもね。_a0176294_18452343.jpg


このお方なようで、

私がお昼を食べている間中、ず~と、ず~と、隣の席で丸くなって寝ています。

そして、必ず身体の一部を私につけている。

今日は手を私の太腿につけて寝ています。

なにげに、一番の甘えん坊なジャックくん。

う~ん、何とも言えない愛おしさで一杯です。



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-09-09 18:47 | Jack