人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父vs息子  ~まだまだ負けない~

この頃、ベンの成長がいちじるしいです。

アジ友さんから、ジャックとケイティをアジリティーをさせるなら、

競技に出ることはあまり勧めないとこの間言われました。

それは、年齢が関係しているそうです。

障害物を超えられなくなるとの事でした。

当然、今すぐにそうなるわけではないけれど、やはり、人間の歳と考えてみて、

5歳と言うワンコの年齢は中年。

って、別にまだ本格的にアジを始めたわけではないので、ただ、純粋に

ジャックとケイティとは私達と楽しむ時間を過ごすのが一番かな~って

思っています。

ところで、この頃、ベンの成長に目を見張るものがありまして、

足の速さはついに、ジャックを抜いてしまいました。

ベンは今年3歳。ちょうど、脂が乗った年齢。

動きが機敏で昔のジャックです。

認めたくないけど、やっぱり、ジャックもケイティも歳をとっている。

そして、ベン達も。

当たり前だけどね。

人間も同じだよね。

生きている以上、それは認めないといけない。

でも、昨日、まだまだ、ジャックは父親としての威厳をちゃんと持っているんだな~って

感じるシーンがありました。





勝者はジャック。

そして、ベン。

ちゃんと、ジャックを父親として認めているのかな。

体力的には負けるけど、リーダーとしてはず~とファミリーの長でいてほしいです。

と、いうか、きっとず~とそうだよね。




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-09-04 22:36 | Weblog