人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンです。

「こんにちは、ボク、ベンだよ。」

ベンです。_a0176294_13454113.jpg


「人間のお母さんからボクの事を心配して沢山の見舞いメッセージを

みなさんからもらったんだよ~って教えてもらったよ。

お陰さまで、ボクやっと元気になったよ~。本当にみんさん、応援メッセージどうもありがとう。」

「あのね、ボクね他にも『ありがとう』て言わなくちゃいけない人がいるんだ~

その1人はね、ノエルちゃん。

ベンです。_a0176294_13503097.jpg


ボクが具合が悪い間、ノエルちゃんがず~と側にいてくれたんだよ。

優しいよね。ノエルちゃんが側にいてくれただけでホントに嬉しかった。」

「あっ、でもね、

ベンです。_a0176294_1352521.jpg


この人は別みたい。

ベンです。_a0176294_13523546.jpg


『アンタ、どうせまた拾い食いでもしたんでしょうが~!!』て言われちゃった。

でも、きっと本当はボクの事心配してたんだと思うんだよね~たぶん・・・・・・・うん、たぶん。

あと、もう一人。

それはね、TOM。

ボクが一番はじめに吐いた時は夜中の3時過ぎだったんだけど、TOMが気がついて人間のお母さんを

急いで呼びに来てくれたんだよ。

次の日、病院から帰って来てからも、

ベンです。_a0176294_1433231.jpg


本を読みながらボクの側にいてくれたよ。

そしてね、TOMはいつものように

ベンです。_a0176294_1443345.jpg


ボクを抱っこして寝てくれたよ。

嬉しかったな~。

ボクねだからね、今ね、

ベンです。_a0176294_1485610.jpg


ほんのお礼の気持ちの

ベンです。_a0176294_149365.jpg


ペロペロ

ベンです。_a0176294_14144144.jpg


のCHUを沢山しているんだ~。

TOMに僕のありがとうって通じてるかな~。

ほんとうは、みんなにも僕のありがとうのペロペロCHUをしたいんだ~。


どう、ぼくのCHUいらない?





みなさま、ベンの事をご心配していただきありがとうございます。

お陰さまでやっと、普段のベンに戻りつつあります。

まだまだ暑い日が続いています。

どうか、みなさまも、そしてワンちゃんも体調を崩されませんように。








ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-08-15 14:23 | Benjamin