人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダフルな贈り物!!

この間、人間のお父さんが会社に行く前に、

「そうそう、ジャック達にすごく素敵なプレゼントをもらったよ」と

紙袋を渡されました。

紙袋の音を聞いたとたんに集まってくる

ワンダフルな贈り物!!_a0176294_5553641.jpg


このお方達。

N:「ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、メチャクチャいい匂いがするわ~。なんか、今までに嗅いだことない

  いいにおいよ~。」

L:「えっ、ノエルちゃんがいいんじゃ、高級品が入っているの間違いなしね!!ちょっとぉ~お母さん、
  早く早く~」

と言われた気がする母です。

いそいそと、紙袋をあけてみると、

ワンダフルな贈り物!!_a0176294_5572031.jpg


箱が入ってました。

さらに、中身は、

ワンダフルな贈り物!!_a0176294_5582067.jpg


厳重に、そして、

ワンダフルな贈り物!!_a0176294_5583778.jpg


綺麗にラッピングしてありました。

「ん!」

ワンダフルな贈り物!!_a0176294_5591179.jpg


メッセージカード発見!!

「なになに、なんて書いてあるんだろう。」

ワンダフルな贈り物!!_a0176294_6121584.jpg


わ~、ジャック達にお中元だ~。

すご~い。

いろんな、

ワンダフルな贈り物!!_a0176294_604875.jpg


ワンコ用のクッキーが入ってる~。

「んっ?なんか、この説明書に私の気のせいかな?」

ワンダフルな贈り物!!_a0176294_613889.jpg


「普段みなれない文字が沢山入っているけど・・・・・・・」

人間の母まじまじと説明書を読み、

ワンダフルな贈り物!!_a0176294_62244.jpg


「ひょぇぇ~、松坂牛のワンコ用お菓子~。」と

メチャクチャビックリしてしまった。

普段、松坂牛と言えばお肉屋さんのケースの中に煌々と光っている存在、

ま、ま、ま、まさか、ジャック達の方が私達よりお先に高級肉を食べるなんて・・・・・・


なんて幸せ者なんだ~。。ウラヤマシスギル・・・・・・・・・

ワンダフルな贈り物!!_a0176294_655577.jpg


J.B.N.L:「どうでもいいけど、それ、こっちのだよね?勘違いしないでよ。決してお母さんが食べないでよ。」

と言わんばかりのこのお顔・・・・・・・・


くやしい・・・・・・。松坂牛、私も食べたい。





C様~どうもありがとうございました。

お陰さまで、ジャックファミリー完食でございます。

次回は、私にも~と言うのは冗談です。

みんな喜んで食べてました。ありがとうございます。







ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-07-22 06:09 | Weblog