人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先に食べ終わった者・・・・・は我慢

週に一回はオヤツをもらうJack Family。

当然、食べるのが早い子と味わって食べる遅い子がいたり、

食い意地が張っている彼らは、

味わって食べている者のを羨ましそうに見ているシーンをよくみかけます。

でも、それぞれの性格があるのがよ~くわかります。

先に食べ終わった者・・・・・は我慢_a0176294_6552061.jpg


No:「ねえ、ルーシー、そのオヤツ食べきれないなら私がもらってあげてもいいわよ~」

L:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

先に食べ終わった者・・・・・は我慢_a0176294_6581122.jpg


B:「ねえ、ルーちゃん、ボクその破片でいいんだよね~。」

L:「・・・・・・・・・・・・・・あげるわけないでしょっ!!」

N:「ハァ~。こんなことならユックリ味わって食べればよかったわ~」

的表情で目をそらすノエル。

しばらくして、もらえないとわかると

先に食べ終わった者・・・・・は我慢_a0176294_702879.jpg


あきらめが早いベンは寝に入ります。

たとえ、ルーシーが側でバリバリ音をたてていても。

ノンちゃんは、なんとか目に入れないようにキョロキョロしたりして・・・・・・

そして、これ見よがしに食べ続けるルーシー。

先に食べ終わった者・・・・・は我慢_a0176294_735512.jpg


そして、

L:「あ~おいしかったわ~」

と舌舐めずり。

先に食べ終わった者・・・・・は我慢_a0176294_743998.jpg


No:「ふ~やっとユックリ寝れるわ~。食べ物が近くにあると寝れないものね~」

のノエルと、

B:「僕はあきらめが早いからね~」

というベンの昼寝開始のシーン。

兄弟でもまったく性格は違います。

でも、

このお方、

先に食べ終わった者・・・・・は我慢_a0176294_78118.jpg


ず~とジャックを後ろから見ています。


ニーナ、やめた方がいいんじゃないかい?

怒られるよ・・・・・絶対に。


おっと、ケイティ嬢はさっさと別部屋に移動してゆ~くり優雅に食べております。







ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-05-26 07:10 | Weblog