人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気が続くので

ここのところ春の陽気が続いているこちらです。

桜も明日は雨の予報なので今日が見納めとニュースで言っていたけ・・・・・・

暖かい陽気が日が続いているせいか、このところ人間の母が目にする光景は

Jack Familyのそれぞれの日向ぼっこシーン。

今日も、朝から

春の陽気が続くので_a0176294_774453.jpg


出窓で誰かさんがくつろいでいるのを発見。

春の陽気が続くので_a0176294_785885.jpg


今日は、ジャックが朝から出窓を占領中。

この、恰好からしてそうとう気持ちがいいのかな~。

春の陽気が続くので_a0176294_793052.jpg


このポーズ、人間の母としてはワンコの寝ているシーンの中でも大好きな

ポーズベスト3に入るこの寝ぞう。

なんとも、癒しだな~。

あ~カーテンが邪魔だ~

と、

春の陽気が続くので_a0176294_7112482.jpg


おもむろにカーテンを全部開けてみた。

笑えるのはジャックくん、母が何をしようとも耳をピクリとも、目を少し開けるそぶりすら

見せず爆睡。

春の陽気が続くので_a0176294_7151237.jpg


このところ、寝ているシーンばかり目に入るけど、このシーンだけでも

春を感じる今日この頃です。

さ~て、今日は花見にでも行ってみようかな~



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-03-23 07:16 | Jack