人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからもよろしくね。

昨日は、ジャックの5歳の誕生日でした。

ささやかながら、人間のお父さんと日曜日にジャックだけの為に

オモチャを買ってきました。じゃないと、他の子に壊されちゃうので(笑)

ジャックが我が家に来てから一日があっという間に過ぎていくのを感じます。

あんまり変わってない気が自分自身はするのですが、やっぱり、写真を

見直してみるとそれぞれが成長しているのがよくわかります。

人間の子供も、ずいぶんと大きくなりました。

ジャックが来た時は娘は小学校5年生。息子は年中。

でも、今は中学2年生と小学3年生ですもの・・・・・・・・

歳をとっていないわけないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お互いにね。

Jack Familyは人間の家族に対してそれぞれの顔を持っているように思います。

特に、ジャックに関しては。

私達人間の夫婦との散歩のとき、

これからもよろしくね。_a0176294_673038.jpg


こうして、楽しんでいる散歩の中でも私達の突然の要求にも答えてくれたり、

人間の父に甘える時は、

これからもよろしくね。_a0176294_691436.jpg


完全に子供に返って甘えてきます。

あっ、もちろん、

これからもよろしくね。_a0176294_6101687.jpg


一応、私、人間の母の膝の上でもおどけた顔をして話しかける声に

首を右に左に傾けていつも聞いてくれています。

これからもよろしくね。_a0176294_6152815.jpg


でも、自分のファミリーの中に入ると頼んでもいないのにちゃんと他の子の面倒を

見てくれる。叱ってくれたり、日々の散歩の中で彼らに色々と教えてくれています。

そのおかげで、ニーナもずいぶんと成長しました。

ファミリーにとっても、

これからもよろしくね。_a0176294_6155791.jpg


ジャックは中心でいるのは確かで、全員が彼を軸に集まり、そして慕っているのが


良くわかります。

これからもよろしくね。_a0176294_6191125.jpg


あっ、もちろん奥様にも慕われております。(笑)



この姿を見るたびに、この頃、仲良くする、バランスよく過ごすためには、やっぱり、人間社会も

上に立つ人にすべてかかっているんだな~って思ってしまいます。



あっという間に5年が過ぎてしまった。

君といるとホントに毎日あっという間に過ぎます。

共に時間を共感しながら毎日を過ごしているのををみんなが感じています。

こんな気持ちにさせてくれてありがとう。

これからも、みんなと仲良く

これからもよろしくね。_a0176294_6223064.jpg


一緒にいこうね。 ね、ジャック。












ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-02-19 06:26 | Jack