人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の任務完了・・・・・と思っていたりしての編

本日の任務完了・・・・・と思っていたりしての編_a0176294_18535675.jpg


N:「お父さんが帰って来たよ~、ねぇ、ねぇ、ねぇ~お父さんが帰ってきた~ぁ」

本日の任務完了・・・・・と思っていたりしての編_a0176294_18513811.jpg


J:「ほら~みんな、今日、最後の任務に就くぞ~。準備はいいか~」

N:「あっ、ほんとだ~。準備しなくちゃ~。」

本日の任務完了・・・・・と思っていたりしての編_a0176294_18554862.jpg


J:「ホラッ、みんなお出迎えの準備はいいか~」

L:「アタチはジャンプでお出迎えのつもりよ~。完璧でしょ」

本日の任務完了・・・・・と思っていたりしての編_a0176294_18583914.jpg


J:「そろそろ、ドアが開くぞ~。いいか、機嫌を損なわないように最高のお出迎えをするんだぞ~。」

L:「任せて、アタチこう見えても演技は女優並みよ!!」

本日の任務完了・・・・・と思っていたりしての編_a0176294_1914044.jpg


J:[ドアが開くぞ!!いいか、一斉にシッポフリフリ~お耳ぺった~ん。だぞ。」

本日の任務完了・・・・・と思っていたりしての編_a0176294_193184.jpg


「は~ぁぁぁい」

一斉に、シッポフリフリ~お耳ペッターンそして、目で

「お~か~え~り~な~さ~い。お父さ~ん。」

本日の任務完了・・・・・と思っていたりしての編_a0176294_1964542.jpg


父:「ただいま~。みんな今日もお出迎えありがと~。う~カワイイ」

J:「ふ~やれやれ、今日の任務も無事終了~。お~いみんな、寝るぞ~」


と、本当のところ彼らが話しているかもしれないシーンです。(笑)




あっ、ちゃんとみんな喜んで人間の父さんのお帰りをいつも心待ちにしてますよ~





ランキングに参加中  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-02-15 19:11 | Weblog