人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルすぎるドラえもん


人間のお父さんは酔っ払うと一人で描いてます。

だいたい、私が隣でウトウトした時か、TVが面白くない時。

翌朝起きると結構面白い絵が置いてある事があります。

で、昨日の朝も一昨日描いたと思われる遊び絵が出てきました。

今回はドラえもん・・・・・・

リアルすぎるドラえもん_a0176294_663093.jpg


・・・・・・・・・と、

リアルすぎるドラえもん_a0176294_665299.jpg


・・・・・・・・・・・・のび太。

ちょっと、リアルすぎる。

ドラえもん、ホントにいたらこんな感じなのかな・・・・・

なんか、近寄りがたいかも・・・・・・。

そして、お願しずらいかも・・・・・・・。

そして、のび太。近場にいそうで・・・・・・・何とも言えん。

リアルすぎるドラえもん_a0176294_693444.jpg


朝、リビングのテーブルに置いてあったこの絵を見た子供たちの反応は、

「きも~い」

「こわ~い」


どこから見ても怖すぎ~。

リアルすぎるドラえもん_a0176294_6104234.jpg


ね、ジャック、怖いよね。

「リアルドラえもん、ぼくはきっと仲良くできないと思います」

と、今年は人間の父さんの絵もちょくちょく紹介する予定のブログです。



ランキングに参加中 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-01-14 06:18 | Weblog