人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生懸命に話を聞く

僕はね、

一生懸命に話を聞く_a0176294_14474723.jpg



大好きな人の話を聞くのが大好きなんだよ。

だってね、僕の大好きな人はね、

いつもいつも、ぼくの目を見てね、

一生懸命に話を聞く_a0176294_14484445.jpg


優しい手で僕をナデナデしながら、優しい声で僕に話しかけるんだよ。

僕はね、大好きな人の目を見ながら声を聞きながらいつも考えるんだよ。

一生懸命に話を聞く_a0176294_14502369.jpg



「うん、ぼくもそう思うよ。」

とか、

「へえ~そんな事があったんだね~」

とか僕も同じ言葉を話せればいいな~って。

でも、僕はね、これだけはわかる自信があるんだよ。

僕の大好きな人はね、ぼくをナデナデしながら

必ず「Jack good boy. 愛してるよジャック」と言ってくれるんだよ。

僕はね、僕はね、

一生懸命に話を聞く_a0176294_14554936.jpg


「僕もお父さんを愛しているよ。」て目でお父さんに言うんだ~。

伝わっているといいな~。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2012-11-27 14:56 | Jack