人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オロナインH軟膏

5日ほど前の事です。

買い物して家に帰り寝室に入って着替えようとなにげに

ベッドに目を向けると、

オロナインH軟膏_a0176294_1334371.jpg


これを発見!!

「ヤラレタ。久々だなっ。」

そして、この場合大きな声でそして低い声で「誰これやったの!!」と一言叫ぶ!!

我が家、心当たりがあるものは必ず、

オロナインH軟膏_a0176294_13372979.jpg


このように「お耳ペッ~タ~ン」そして、私と目が合わせると挙動不審になる。

自分が犯人ではないものは全く私の声に動じない。

続行で昼寝をしている事が多い。

まず、犯人一人はこのベンジャミン!!

まぁ、ベンが単独犯でいる事はまずないから、この手のイタズラを一緒にするのは、

そう、

オロナインH軟膏_a0176294_13401661.jpg


ノエル!!

彼女の場合、何事もなかったような顔をするくせに隠れる。

ところで、何をしたかと言うと、

オロナインH軟膏_a0176294_13421063.jpg


これ、なんだかわかります??

おっと、わかりずらいですね。

では、さらにアップしますよ~。

オロナインH軟膏_a0176294_1342586.jpg


そう、オロナインH軟膏。

どうやら、クスリ箱から人間の子供たちがだして使い、そのまま私達の寝室に放置していったらしい。

家に戻ってきた子供に聞くと、「蓋は閉めたから大丈夫だと思った。」とか、

「届かないところへ置いた」とかゴチャゴチャ理由を並べたけど、

問答無用!!。

出したものを片づけない子供たちは人間の母に雷を落とされた。


キャップのフタなんてノエルにしてみれば朝飯前の作業。


なにしろ、彼女はチェーンでさえ噛み砕くほどの歯の持ち主だから。

おそらく、ノエルが軟膏のふたを開け、そして、仲良くベンと完食

お味が良かったのかどうかはわからないけど、念の為、この二人の口の周りのにおいを嗅ぐと、

「思いっきりH軟膏やんけっ!!」

と突っ込みをいれてしまった。


とりあえず、具合が悪くする事もなかったから一安心だけど、

2日ほどこの二人のウンチは妙にボリュームがあってビックリしました。



みなさんも気をつけてね。って、ウチみたいな事はしないかっ。

ね、ルーシー。

一部始終を見ていたこのお方、

多分、

あ~あ

オロナインH軟膏_a0176294_1353436.jpg



相変わらずバカね~バカすぎるわ~あの二人

と、思っていたに違いない。




ランキングに参加中  H軟膏はうまいかも?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2012-11-09 14:02 | Weblog