人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりルーシーは強かった

この頃、やりたい放題のニーナ。

性格は多分今のところ気が強い。

なにしろ、自分が寝ていて誰かの体が自分が寝返りをうって触っただけで

怒りまくり。

なんて、気が強い。

でも、Jack Family ひたすら彼女の我がまま放題を我慢我慢。

不思議なもので彼女はJackだけにはなにもしかけないんですよね~。

やっぱり、一番「エライ」てわかってるのかな~???

とにかく、やりたい放題の彼女。

遂に、今朝、ルーシーに灸をすえられる事に。

しかし、ベンの反応と出窓でその様子を見ているケイティの様子が

笑えました。

それでは、どうぞ。



いかがでしたか?

ベンの困った顔。

ケイティの「シラー」て顔が笑えました。

そして、ね、やっぱりルーちゃんは強かったです。


ニーナ、そうやって良い子になっていくんだぞ~。


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2012-07-15 07:08 | Lucy