人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の人間の母の一日・・・・・

05:30pm いつものように起床。Jack Familyへ朝ご飯をあげて、

その後、ニーナのサークルをきれいにする。

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_22442259.jpg


「いつも、ありがとうございます。」

いえいえ~なんのなんのこれしきの事。

05:45頃、人間のお母さんはケーキを作りはじめました。

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_2251234.jpg


本当は、ホールケーキを作る予定だったみたいだけど、人間の男の子が起きてきて、

「抹茶ロールケーキが食べたい・・・・・・」と一言・・・・・・。

困った人間のお母さんは、ガサゴソキッチンを探しまわり、

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_22523672.jpg


こんなの見つけて生クリームとあえて見たよ。

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_22531337.jpg


本当はフルーツケーキの予定だったから応急処置って感じかな~

そしたら、きれいなエメラルドグリーン色になったので、生地に塗って

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_2254450.jpg


マキマキして冷蔵庫へ


今度は、人間の女の子のお弁当を作り、それぞれ担当のお散歩をしましたよ~。

どしゃぶり雨で今日は大変でした~(涙)

お昼から、人間のお父さん&人間の男の子と一緒にお出かけしました。

人間の男の子はここぞとばかりオネダリ攻撃!!←最終的に怒られたけどね(笑)

16:00頃、人間のお父さんとお母さんはJack Familyの散歩を開始しま~す。

18:00頃、人間のお母さんはJack Familyのご飯を人間の男の子とあげま~す。

その後、人間のお母さんは急ピッチで、

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_2250670.jpg


夕食の支度を

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_22563526.jpg


していると、ふっと痛い視線を下から感じて見ると、

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_22573953.jpg


Lucy・・・・・・・がず~と見ていた。

「早く早く、何か落してよぉぉぉ~!!アタチさっきから待っているんだからぁぁ!!」

おとさないよ~だ。(笑)

その後も、痛い視線を感じながら、

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_2305460.jpg


準備は進み、

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_233089.jpg


Dinnerの準備は完成で~す。

そう、今日は人間の男の子の

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_2374784.jpg



9回目の誕生日。

Dinnerの後は、朝作った「抹茶ロールケーキ」に

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_2312086.jpg


グサグサとローソクを立て(あ~あ、本当はデコレーションケーキを作りたかったよ)

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_23122655.jpg


みんなで人間の男の子の誕生日を祝ったよ~。


人間のお母さんがケーキを切ろうとしたら、

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_23163154.jpg


ノンちゃんとベンが「おかあさ~ん。少しでいいからちょうだ

い~」
って

言うんだけど、ダメ~って、

今日の人間の母の一日・・・・・_a0176294_23183150.jpg


凹むノンちゃんとベンをよそにみんなでケーキをいただきました。


今日は、と~っても目が回る日でした・・・・・・・by 人間の母







ランキングに参加中  お疲れ母ちゃんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2012-05-03 23:22 | Weblog