人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みの過ごし方

短い春休みは好きな雑誌を読みながらダラダラと過ごします。

春休みの過ごし方_a0176294_17464620.jpg


でも、Jack Familyにとってはいつもと同じお昼寝Timeだし~。

で、夕方になったら母親に「人出が足りないんだから休み中くらいは散歩を手伝え!!」

と命令され、

春休みの過ごし方_a0176294_17515664.jpg


駆り出される娘&息子。

これも、Jack Familyにとっては散歩は毎日の日課だし~。

春休みになって、こき使われる子供達。

でも、母とJack Familyにとってはなにも変わらない日々なんだよ~。

あ~ぁぁぁ・・・・・あと3日で春休みが終わる。

お昼を作るのから解放されるよ~。

あ~ぁ、嬉しい。


おっ、今日は素敵な出会いがありましたよ~。

息子のお友達のママが6ヵ月のジャックちゃんを連れてお散歩していました。


春休みの過ごし方_a0176294_17571978.jpg


名前はハローちゃん。美人さんでしょ❤





ランキングに参加中  ポチっとおねがいしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2012-04-02 17:58 | Weblog