人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢できなかったよ

写真ピンボケです・・・・ごめんなさい。
でも、ピンボケでも多分笑えます。←笑えなかったらごめんね


たまにくれる人間の父からのオヤツをもらうシーンデス

我慢できなかったよ_a0176294_1451198.jpg


偉い偉い。みんなお父さんの言う事を聞いてるね~。

「んっ!」約一名怪しいのがいる。

我慢できなかったよ_a0176294_147759.jpg


Lucy、人間の父の出すコマンドにしびれを切らせて飛び出しそうだぞ。

てっ言うか、もう飛び出したかんじ・・・・・・

我慢できなかったよ_a0176294_149886.jpg


「マズイ、めんどうなLucyが来るぞ。俺は、俺の出されたコマンドを完ぺきにこなしたぜ!!」

てな感じで一目散にJackが人間の父からオヤツをもらい

お約束でBenは意味わからずJackと同じ行動をして叱られ・・・・・・

Noelは「ぽ~か~ん」と首をかしげ、

我慢できなかったよ_a0176294_14114955.jpg


人間の父が次のコマンドを出しながらオヤツを手に持った瞬間、

我慢できなかったよ_a0176294_14134074.jpg


「コマンド遅すぎです!!」て感じでスパーハイジャンプ。

後に残ったギャングはいつものパターンでBen & Noelでした。

でも、偉い偉い。きちんと人間の父のコマンドを聞いて待ってたもんね~。

この後、Lucyは人間の父に怒られるのでありました。







ランキングに参加中  今日も元気なファミリーにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

ご協力ありがと~う。

by 09020503 | 2012-01-05 14:21 | Weblog