人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り数時間・・・・・

昨日、やっと年賀状が刷り終わり、今朝早起きして

年賀状を書き終えました。

早々にJack Familyの散歩を終わらせ、

今日は人間の母は朝から台所に立って7時間・・・・・・

あ~疲れた。疲れたよ~。

今年は、お煮しめにチャレンジ・・・・・

毎年、がめ煮をお鍋一杯に作るんだけど、今年はお重用の煮しめ、

おかず用のがめ煮・・・・・田作り、黒豆、紅白なます、etc・・・・・

どうして、なんで今年はこんなに作る事にしたのかよくわからないけど・・・・・・

そして、最後の掃除場所のお風呂掃除終わった~。

あとは、とろろをすって、蕎麦ゆでて、Jack Familyの散歩・・・・

みなさん、今年もあと数時間で終わろうとしています。

3・11の地震から色々な事が変りました。

世界中でも、日本中でも、Jack Familyでも人間家族もほんとに今年は

大変な年だったと思います。

来年は、悲しみが少しでも減って笑顔が1個でも多い年にしたい

ですよね。

そう、思いませんか?

Jack Familyは

残り数時間・・・・・_a0176294_1443478.jpg


ブログを通してみなさんと知り合う事ができました。

みなさんのブログにお邪魔してお会いした事はないけれど、

まるで近くで会話をしている気分になりました。

来年もみなさんと仲良くさせていただけたら~と思います。

どうぞよろしくお願いしたします。


さてさて、Jack Familyの明日の予定としては、

今のところ

残り数時間・・・・・_a0176294_14482272.jpg


寝正月の予定となっております。


これも平和であるからこそできるのですよね。

ではでは、みなさま良いお年をお迎えください。








ランキングに参加中  気が向いたらポチっとお願します。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-12-31 14:51 | Weblog