人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、強くなったよ

えへへ・・・Benだよ。

ちょっと、強くなったよ_a0176294_21231681.jpg


僕のアゴの下に何があるか知ってる?
えへへ、僕ね遂にねオモチャをNoelちゃんから勝ち取ったんだよ。

嬉しすぎちゃってさ、ついつい、

ちょっと、強くなったよ_a0176294_21253145.jpg


Noelちゃんに見せびらかしてアギアギしたり、

ちょっと、強くなったよ_a0176294_21264063.jpg


取れるものなら取ってみな~って言ってみたりしちゃった。

そしたら、危ない危ない、

ちょっと、強くなったよ_a0176294_2128668.jpg


ちょっとスキを見せたら奪い返されちゃったんだけど、

でもね、僕がヒステリックに泣くとね、

ちょっと、強くなったよ_a0176294_21293313.jpg


Noelちゃんが「あんたうるさいのよ!!」って言って返してくれるんだよ。

ちょっと、強くなったよ_a0176294_21303788.jpg


今度はLucyちゃんにこの手で挑んでみようかな~って思っているんだァ~。

ねえねえ、Noelちゃんどう思う?

ちょっと、強くなったよ_a0176294_2131442.jpg


「ふん、知らないわよヒステリック男!!あんたなんかLucyに勝てるわけないでしょ!!」





ランキングに参加中  ヒステリックなBenにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-11-21 21:33 | Benjamin