人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順番待ち・・・・・・

今日は台風がこちらの方も通過する予定です。
朝早起きして早々にお散歩を終えてきました。

雨降りって、Jack Familyもわかるみたいで、みんなため息ついたり、
後はひたすら寝ています。(普段も日中はず~と寝ているんですけどね)

順番待ち・・・・・・_a0176294_14143574.jpg


さて、今日はBenがJackの貫録にタジタジ・・・・・・・
そして黙って順番待ちするシーンにぶつかりました。


我が家は犬用おもちゃや秒殺なのでJackが土手の茂みからGetしてくる
野球ボールだったり、ラクロスのボールがおもちゃとして家のなかじゅう転がっています。

今日は、Jackがラクロスのボールで一心不乱にカミカミ。

順番待ち・・・・・・_a0176294_14215030.jpg


「あ~いいなお父さん。カミカミしてる。僕、暇なんだよね」
「僕もあのラクロスのボール欲しいな~」
て、感じで見ているのでしょうか。

順番待ち・・・・・・_a0176294_14271147.jpg


「あ~もう我慢できない。見るだけならいいよね」
「臭い嗅ぐくらいならいいよね」

順番待ち・・・・・・_a0176294_1428920.jpg


「ちょっと、反対側をかじるくらいなら怒られないよね?」

順番待ち・・・・・・_a0176294_1429574.jpg


「んっ?なんようかベン?」
「いえ、なんでもありませんお父さん」

で、結局

順番待ち・・・・・・_a0176294_14303998.jpg


順番待ちが一番の近道と悟ったBenでした。


順番待ち・・・・・・_a0176294_14313747.jpg


JackはそんなBenを可愛がります。






ランキングに参加中  Jack&Ben親子にポチっとお願いし~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-09-21 14:32 | Benjamin