人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟ケンカ・・・・・負けるのは・・・

朝から何かの奪い合いでもめてます。

兄弟ケンカ・・・・・負けるのは・・・_a0176294_6385631.jpg


はじめは、Kaity&Benがもめはじめ、

兄弟ケンカ・・・・・負けるのは・・・_a0176294_6403370.jpg


「お母さんでしょ!!僕に譲ってよ!!」と奪い取るBen。

兄弟ケンカ・・・・・負けるのは・・・_a0176294_6415737.jpg


Kaityから奪い取るとすぐさま、待ってました!!のタイミングでNoel参戦。

兄弟ケンカ・・・・・負けるのは・・・_a0176294_6425122.jpg


そこへLucy参戦。
「ねえ~何を取りあいっこしてるの?私もい・れ・て~」
「あ~!!これ、私の腹巻きじゃないの!!」

↑たまに泊まりに来るお爺ちゃんのステテコ勝手に拝借・・・・

兄弟ケンカ・・・・・負けるのは・・・_a0176294_6461731.jpg


この腹巻き(お爺ちゃんのステテコ)の奪い合いでしばらくもめます・・・・・・。

兄弟ケンカ・・・・・負けるのは・・・_a0176294_647474.jpg


「あたしの腹巻き返して」

兄弟ケンカ・・・・・負けるのは・・・_a0176294_6505995.jpg


「やだ!!やだ!!ぼ・く・のだァ!!」
力一杯引っ張るBen。

兄弟ケンカ・・・・・負けるのは・・・_a0176294_654630.jpg


さらにもめる3人(頭)

兄弟ケンカ・・・・・負けるのは・・・_a0176294_6485544.jpg


そこへ、Noelの最後の一撃!!

「ええ~い。これで最後の攻撃よ。私にゆずりなさい!!」


兄弟ケンカ・・・・・負けるのは・・・_a0176294_6565588.jpg


結局、Noelに勝敗が上がり

兄弟ケンカ・・・・・負けるのは・・・_a0176294_6594324.jpg


「ノンちゃん、きみ大人しいのにこういうときは激しいよね。僕も見習おうかな。その
戦略」

と、ご機嫌取りをNoelにするBen。

そして、

兄弟ケンカ・・・・・負けるのは・・・_a0176294_714735.jpg


いつもの所定の反省部屋(机の下)に入って凹むBenでした。


いつになったら勝てるのかね~。ファイト!!Ben!!


ランキングに参加中  Benに慰めのポチっとくだ~さい。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

by 09020503 | 2011-09-04 07:03