人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊敬のまなざし

Hello!!みなさん、
尊敬のまなざし_a0176294_13155388.jpg

Lucyよ。ところで、私、今すご~く尊敬している人かいるのよ。
それはね、この
尊敬のまなざし_a0176294_13192579.jpg

Noelちゃん。彼女ね、神経がすご~く図太いのよ~。
ビックリしちゃうくらい。
この日もね、
尊敬のまなざし_a0176294_1322616.jpg

オモチャノ奪い合いをしていたのよね。
でも、彼女、ぜんぜんスキをみせないの。
だってね、
尊敬のまなざし_a0176294_13235332.jpg

私の「眼み攻撃」攻撃にも全然どうじないし、
無理やり手でとろうとしても
尊敬のまなざし_a0176294_132674.jpg

「何か御用ですか?」みたいな感じで、チョロ見をしてひたすらおもちゃをアギアギしてるわけ~。
そしてね、なによりすごいのが
尊敬のまなざし_a0176294_13275313.jpg

あのKaityお母様にも負けないのよね~。
尊敬のまなざし_a0176294_1330165.jpg

結局、お母様はあきらめてず~っと横目でNoelちゃんがアギアギしているのを
見てたけど・・・・・

すごいわよね~あの度胸。私もみならわなくちゃ!!

尊敬のまなざし_a0176294_1334849.jpg


そんなこと見習わなくていいから・・・・・・・・by 人間の母


ランキングに参加中!! よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがとうございました。↑

by 09020503 | 2011-06-24 13:36