人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容疑者

昨日、久しぶりの美容院でルンルン気分で帰宅すると、
容疑者_a0176294_914599.jpg

リビングが
容疑者_a0176294_9151649.jpg

大変な事になってました。
私の大事な、
容疑者_a0176294_9161347.jpg

観葉植物が、めったに手に入らないのに!!
容疑者_a0176294_9173050.jpg

こんなにしちゃって!!
絶対に許さない~
犯人はだれだ!!
容疑者_a0176294_9203846.jpg

「ぼ、僕じゃないです、知っての通り、お母さんが出かけているときは2階で寝てますから・・・・」
じゃあ、誰なの?!
容疑者_a0176294_925735.jpg

「とりあえず、私じゃないわよ。出かけている間はリビングはギャング達しかいないじゃない!!」
そうだ、じゃあ、Noelかい?!
容疑者_a0176294_929553.jpg

「いえ、私はこの間怒られたばかりなので、怖くてそんなことは続けてできません・・・・」
じゃあ、Benjaminか!?
容疑者_a0176294_931693.jpg

「えっえ・・・いやあ~多分ぼくじゃあないんじゃないかな?たぶん・・・・・・」
容疑者_a0176294_932101.jpg

そこで、顔をなんでそむける・・・・・・・!!ふん、じゃあ、Lucyお前か犯人は?!
容疑者_a0176294_934467.jpg

「・・・・・・えっ・・・・違います」
容疑者_a0176294_935441.jpg

「人間のお母さん、今日は素敵にヘアスタイルがなってますね。目立ってきた白髪も
今日は目立ちませんよ!!あっ、美容院に行ってきた。どーりで超美しくなって・・・・・・・・・・・・」

容疑者_a0176294_9383341.jpg

おい!!そこでお母さんから顔をそむける理由はなんだ!!
ふん、ウンチになって綿が出てくるから、犯人確保は時間の問題だ!!
およその犯人はわかっているけど!!


この後、Jack&Kaityは私が超怒っているオーラを出していたので、早々に2階に退散してしまいました。
さて、犯人は誰でしょう。
午後にまた、ご報告します。


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブチっとおねがいしま~す。

by 09020503 | 2011-04-21 09:43