人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になってね

Noelの調子があまりよくありません。
思えば彼女は赤ちゃんの時からなんでも食べる癖があったかな~
元気になってね_a0176294_19443314.jpg

そこら辺はKaityのDNAかな~
おもちゃはことごとく壊します。いや、壊すというより食べてしまいます。
で、なにがあったかと言うと、プラスティックのボールを食べてしまって
先週の木曜日は吐いておりました。
吐くたびに、「どんだけ食べたの?」というくらい色々なものが出てきます。
ちなみに、あのかた~いゴングKaityとNoelは食べてしまいます。
こんな風に
元気になってね_a0176294_2044692.jpg

おもちゃは、この二人にとっては「遊ぶものではなく食べるもの」みたいです。
ただ、Kaityは胃が丈夫なのかウ●チになって出てきます・・・・・・・・
Jackとあとの子供たちはこんなことはないのですが・・・・・・・困ったものです。

Noelの吐き気は今は大丈夫ですが、今度は2日ほど前から右前足のスジを痛めたみたいです。
ちょっと、びっこを引いています。
走ったり、ジャンプはできるので骨は折れていないと思うのですが・・・・・・・
もう少し様子をみて病院へ連れて行こうと思います。
Jack Family 誰かが調子が悪いと私も凹みます。
元気になってね_a0176294_20122365.jpg

早く元気になってねノンちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-02-01 19:24 | Noel