やっと見れた頭脳派親子

昨日から遂にLucyを連れての散歩を始めました。
じつは私、一番楽しみにしていたこのコンビの散歩なんです。
なにしろ、Lucyは一番Jackに似ているのですもの。
一番小さく生まれ、夜泣きがすごくて大変でした。
あまりのキンキン声に旦那がブチ切れるほどでした。
でも、今では一番の頭脳派です。
身軽だし、行動力はすごくあるけど判断力もある。
     
a0176294_14314535.jpg

                 「お褒めいただきありがとう~ん」

じつは、主人と私の意見は違っていました。
主人はNoelをとても3人(頭)中でJackに似ていると思っていました。
なにしろ、彼女は家の中では超静かだし、教えた事はすべて簡単にこなしました。
↑でも、暴走癖あり(苦笑)
でも、Lucyは家の中ではコマンドが出来るようになったのは一番最後・・・・・・・。
ところで、初めてのお散歩は私が時間があったので1人(頭)ずつしました。
仔犬たちの個々の性格をみたかったので・・・・・・
すると、Lucy以外は初めての外の世界に興味深々で家で出来た事は何一つ出来ませんでした。
Lucyは外の世界でも私の語りかけに耳を傾けます。
そして、なにより私の直感!!「初めてJackと散歩した時の感触とおんなじ!!」

遂に待ってたことの時を~ウキウキでした。

予感はBINGO
a0176294_1412158.jpg

Lucy、見ていて面白いくらいにJackに食いついてい行きます。
見てください。この距離間!!他の仔と比べて全然短い!!
↓あっ、ちなみに、まだJackはマジ走りではないんです。
a0176294_14173964.jpg

BenやNoelの時はフェイントなんてかけないJackも
「こいつは面白い」と思ったのでしょうか。沢山×2彼女にはフェイントかけまくります。
そして、休むことなく走り回ります!!一定のスピードで走り続けます。
しかも、メタボ気味のBenの様に二人ともお肉たるんでません!!←ゴメン、Benちゃん。
a0176294_14214862.jpg

見ていて惚れ惚れするほどの鮮やかな走りを見ました。
Jackはじつは犬友同士で遊ぶのが大好きです。
当然、私達とボール遊びも大好きですが一番大好きなのは犬同士で遊ぶのが大好きです。
でも、なかなかいなくて・・・・・・・しかもKaityはボール遊びの方が好きだし・・・・

昨日と今日の朝の散歩はJackもLucyもず~っと走り続けていました。
良かったね、二人とも。なんとなく、笑っているように見えたお二人でした。
a0176294_1438594.jpg

また、遊ぼうぜ!!Lucy!!


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願しま~す↑
[PR]

by 09020503 | 2011-01-05 14:14 | Lucy