人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3万円事件!!

今年も残りあとわずか。なんだか、まだ2010年がわずか、という感じがまったくしない。
7月の仔犬の誕生からあっという間に毎日が過ぎてしまって今年があと数日だなんて・・・・・

ところで、今年の私の中でのビッグニュースと言えば、

              3位・・・・・・・・息子が小学校入学
              2位・・・・・・・・Kaityの出産
              1位・・・・・・・・3万円事件!!

あれは、10月だったと思うけど、ちょうど、JackとKaity夜の散歩をしていたら、3万円が風に乗って私に
飛んできた!!

「あれ~なんか飛んでくるぞ~」
なんて思っていたら、私の足首にぴたりと張り付いた。
漫画みたいな展開で漫画と同じようにビックリ!!
そして周りをキョロキョロ・・・・「ドッキリ」かなって思ったけど、人の気配なし・・・・本物のお札だったし、
とりあえず持って家に帰ることに。←ちなみにこの私の行動、JackとKaityは一部始終見ていました。家に帰って、「警察に持っていこう」と決心。
主人:「え~落とし主は現れないよ」
でもでもね、確かに我が家にとっては3万円は大金だけど、絶対に落とし主は困っているはずだから、と超まじめに警察へ届けることに・・・・・・・

翌朝、泊まりに来ていた義母を駅に送るため3万円が入ったパンツを着替え寝室のテーブルの上に・・・・・
玄関から出ようとすると、Kaityがすごい血相で2階から降りてきて、私も一緒に連れて行って!!と玄関の前に。ゴネまくるKaity。
「Kaity、朝の散歩終わったよ~沢山遊んだじゃん!!おばあちゃん、駅に送ってくるだけだからすぐ帰ってくるよ」
それでも、引き下がらないKaityを無理やり玄関からどけて「待ってて!!」
そういえば、窓からずっと私を見ていたっけ・・・・・・・・
我が家は駅まで5分くらい。義母を送って帰ってくるまでの時間約10分程度。

家に帰ってくると、Jackがお出迎え。でも、2階を見ている。う~ん、Jack何か私に言っているぞ・・・・・
「おっそうだ。Kaityに悪いことしたな~Kaityふてくされてるのかな?」
2階に上がるとKaityが耳をペッタンコにしてお出迎え。←「耳ペッタンコということは何かしたな!!」
「いかんいかんKaityを疑っちゃ。もう、お母さんだもの」抱っこしてCHU×10を沢山して寝室に入ると、

ベットの上にお札が粉々になって散乱。原型まったくなし
「これって、3万円?!!」て言ってもいいくらい原型はとどめていなくて、福沢 諭吉様もさぞかし痛かったろうに~というぐらい目も口もメチャクチャに・・・・・・・・・・
「私、パンツ机の上に置いたはず・・・・・・・」Kaityはジャンプして私のパンツだけ引きずり落とし、お札だけ
抜きとっていた・・・・・・・旦那のズボンも隣にあったのに・・・・・
その時、頭に浮かんだのは「Kaityの仕返し」一緒に連れて行かなかったから・・・・・・・・・
そう、Kaityはよく仕返しをします。今回は私にだけど、娘にはよくします。
娘が散歩に連れて行かないで遊びに夢中になっていると、わざと2階の娘の部屋に行ってオ●ッコをします
031.gif031.gif当然ですけど、Kaityは私に死ぬほど怒られました031.gif。怖くて、下駄箱の下から出てこなかったもんね~008.gif008.gif

その後、銀行に集めた3万円を見せると「日本銀行へ」送るとのこと。でも、「多分、無理でしょうね~戻ってきても500円くらいですよ・・・・・・」

翌日、Kaityは超高価な3万円のウ●チをしました。
3万円事件!!_a0176294_7302153.jpg


取っておけばよかったかな・・・・・・・・・ クスン       

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願しま~す。↑

by 09020503 | 2010-12-29 06:16 | Weblog