<   2012年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

貴方を嫌いになりそうです・・・・・・

「ジャック~ウ。おいで~」

「は~い。なぁ~にぃ~お~母~さん」

a0176294_12565915.jpg


!!

a0176294_135755.jpg


「ヤバイ、二階に急いで逃げなくちゃ!!」

「そんな顔しないでさ~お母さんと一緒にこっちへおいで~」

と、Jackは大好きな人間のお母さんに抱っこされとある場所へ・・・・・・・・・

a0176294_1371056.jpg


「お母さん、ぼくはね貴方の事が世界で一番大好きだけど、この時ばかりは

世界で一番嫌いになりたくなるよ。」


a0176294_1384544.jpg


「そんな顔しちゃって~、もう少しで梅雨に入るんだからその前にきれいにしておかなくちゃね~」

a0176294_1393967.jpg


「そんなことはどうでもいいから早く早くおわらせてください。」


20分後・・・・・・・・・・

a0176294_13123187.jpg


「ねぇ、なんでぼくまでこんな事になるの~ぉ。 ねぇ、ねぇ、ねぇ!!

a0176294_1315837.jpg


「僕、いやだよ~。なんで僕もこんなことされるの??」

「僕、汚くないよ。超、きれいなんだからさ~ぁ、やめてよ~。」


a0176294_13164451.jpg


「がたがた言わないで黙ってなさい。あと、少しで終わるんだから」

「ほら、シャワー気持ちいいでしょ~」


「ぜんぜんだよ、嫌だよ。」

a0176294_13193555.jpg


「も~、お母さん。僕で遊んでないで早く終わらせてよね!!」

と、Jack Family 全員シャンプー終了いたしました。

腰が・・・・・・・ちぎれる・・・・・・・


オマケ。

本日の収穫は

a0176294_1322216.jpg


6 Jack Family 分の抜け落ちた毛でございます。


女子軍団はシャワー好きらしく本当に簡単に終わってしまいました。




ランキングに参加中  さすがに6ワンズのシャンプーはきつかったです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-05-31 13:21 | Weblog

あっ、あやちゃんが来た!!

遂に待ち人あやちゃんがきた!!

Jack  Family は大喜び!!

狂ったように大はしゃぎ!!

お~い、近所迷惑だよ~。








あやちゃんはきちんといけない事をすると叱ってくれる優しい人間のお母さんのお友達です。

今日はニーナが初めて人間の母以外の人の前で「お座りができたよ~」

まだまだだけど~これからもがんばるよ~。





今日は動画の3本続きのブログでごめんなさ~い。

ランキングに参加中  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-05-30 15:27 | Weblog

待ち人 あやちゃん

今日はあやちゃんが来る日だ。




あやちゃんが来る日は出窓から離れないJackです。


早くあやちゃんが来ないかな~


今日は動画続きでごめんなさい。

ランキングに参加中  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-05-30 15:19 | Jack

今朝のひとコマ

今日も元気な3姉妹。

人間のお母さんはシーツを洗濯する事にしたので思う存分

「ガウリングしてもいいよ~」って許可がでたので

仲良くがうりんぐしてみました~。



この映像を見ているとうまくルーシーがやられ役をしているのがよ~くわかるな~。

声や顔だけ見たり聞いたりしているとケンカに見えるけど遊んでるだけなんだよね~。

この後、ベランダで3姉妹仲良く毛皮干ししてました~




ランキングに参加中  3姉妹にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-05-30 12:45 | Weblog

リアルタイム それぞれの反応の実況中継

ヤバイ・・・・・・

a0176294_15533363.jpg


「ナニコレ・・・・・」と、突然の雷と暴風雨に茫然のギャング共・・・・・


雷がなって、

a0176294_15544071.jpg


ビビりまくり、叫びまくり、

母はわれ先に机の下に避難、

a0176294_15555950.jpg


末っ子娘は

a0176294_15571792.jpg


本能で人間のオババにくっついていれば安全と確信。

人間の息子は雷が鳴り始めたら、Kaityと同時に、

a0176294_15582470.jpg


机の下へ避難・・・・・・・って、お前が隠れてどうするんだ~。


で、まったくもって余裕の

a0176294_15592188.jpg


Jack君。イナズマ見ても音が響こうとも余裕です。


出窓で

a0176294_1623771.jpg


雨と雷が止むまで寝て待つ事に決めたそうです。






ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-05-28 16:04 | Weblog

この笑顔を見たくて

我が家、人間の数よりワンコ密度が多いため当然普段のお散歩は手分けして

しています。

朝は、人間家族の補充ができているのでそれぞれの担当の子をお散歩をしています。

そのおかげで、我が家の健康バロメーターは今のところとっても充実しています。

でもね、仕方がない事なのだけど娘が担当の子はどうしても運動不足ぎみになるんです。

人間の父と母の担当の子はそれぞれの運動をするんですが、

娘は私達と同じようには当たり前なのですがなかなかできません。

でも、彼女は彼女なりに一生懸命自分の担当の子をしているんです。

ここのところ、彼女の希望でノエルとニーナのお散歩をしています。

ノエルは性格がオットリさん。ニーナは娘の事が大好きなので彼女が担当しています。

昨日は娘が部活だったので久しぶりにギャング共だけドッグランへ行く事にしました。

(Jack&Kaity&Ninaはお留守番です。)

ノンちゃんは車の中で「ドッグランへ行くよ~」と一言声をかけたら、

こんな感じで終始

a0176294_13535853.jpg


ご機嫌さん。

ドッグランへ着いたら、楽しそうに



はしゃぎまわり、

a0176294_13553559.jpg


思う存分身体を動かして、

a0176294_1356781.jpg


笑顔×2のノンちゃんでした。

当然、Benも

a0176294_1357540.jpg


Lucyも

a0176294_13575133.jpg


思う存分楽しめてこの日はご機嫌のギャング共でした。

こんな顔を見ると「くぅ~ぅ、かわいい~。また連れてきてあげるよ~」

て気持ちになります。

Jackの足が治ったら今度はみんなでこよう~っと。


おまけ、ボストンテリア君がギャング共とお友達になりたくて来てくれたんだけど、



ランデビューしたてなのかな?「仲良くなりたいんだけど、どうしたらいいの~」

て言う仕草が可愛かったです。








ランキングに参加中  この笑顔が見たくて~に同意していただけたらポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-05-28 14:02 | Noel

叱られちゃった・・・・

めったなことでは怒らないJackです。

でも、寝起きのJackがお水を飲みに2階から降りてきて水を飲んでいるJackに

後ろからイタズラをしかけるNinaにちょっとカチンときた父Jack。



一喝されてしまうNina。


やっぱり、後ろからイタズラをしかけるのはルール違反だよねNina。

勉強になったかい?




只今Jackは前足を負傷中・・・・・
1月に怪我をした部分と同じ場所で「癖になってるかも・・・・・」と
心配の人間の母です。
早くよくなりますように~。
誰か一人調子が悪いとホントにこちらも凹みます。
みなさんもそうですよね?



ランキングに参加中  Ninaは只今お勉強中です。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-05-26 07:01 | Weblog

ウサギ焼いてみた・・・・

本日2回目の投稿で~す。

昨日はお隣さんの女の子の誕生日。

この間はお菓子の家が自分では納得がいく作品ではなくていまだに凹みの母。

で、今日はちょっと違うバージョンを作ってみたよ。

今は、すご~く便利なキットが売ってるんですね~。ただ、混ぜるだけでできるものが売っているんですよ~。

で、

a0176294_1338527.jpg


沢山ウサギを焼いてみました。

さすが、このキット通りにしたら成功したよ~ん。←絵心はまったくないけどね・・・・(くすん)

で、やっぱり作っている間中、

a0176294_13402019.jpg


何か落ちてこないかひたすら待つBen・・・・。

で、時間が余っちゃったので、

我が家の子供用に簡単に作れる、

a0176294_13411795.jpg


ドーナッツと、

a0176294_13414378.jpg


ウサちゃんと別にジンジャーブレッドマンを焼いてみた。


お隣のKちゃん、気に入ってくれるかな~ぁ。

a0176294_13435576.jpg


僕はお口をあけて待ってます。






ランキングに参加中  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-05-24 13:44 | Cooking

三匹の子ブタのマネ animal

これ、Jackとブタの置物。可愛くてついこの間買ってしまった。

a0176294_13311584.jpg


これ、三匹の子ブタとギャング共、

a0176294_13321747.jpg


恐ろしく似ている気がする・・・・・・。

で、これ、

a0176294_1332505.jpg


三匹の子ブタとお母さん、じゃなくて、三匹のギャング共とこわ~いお母さん。


童話のお母さんは優しいよね~きっと・・・・・






ランキングに参加中  三匹の兄弟にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-05-24 13:34 | Weblog

暑いわよ!!

暑い、


a0176294_1512367.jpg


暑いわよ、

a0176294_15122942.jpg



あ~あ、ホントに暑いのよ!!

a0176294_15275871.jpg


わかる??



Jack  Family方面は今日は夏日です。




おまけ、今日は大好きなあやちゃんが遊びに来てくれました。

みんなでおやつをもらったよ~



ニーナだけまだまだ修行が足りません。

前途多難なニーナです。


ランキングに参加中 ルーシーお顔にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-05-23 15:17 | Lucy