<   2012年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

順番待ち

a0176294_131842100.jpg


「あ~ァ、早く終わらないかな~」

a0176294_13194346.jpg


「新しいゴング、今Jackお父さんがカミカミしてるんだけど~長いんだよね~」

a0176294_13213313.jpg


「少しはお父さんなんだから子供に譲ってくれてもいいとおもうんだよね~」

a0176294_13222234.jpg


「あ~あ。早くカミカミしたいな~。」


でもね、ノンちゃん。気が付いてないと思うけどKaityが後ろで狙っているんだよね~





ランキングに参加中  この後、結局Kaityの終わるのを待つノエルにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-29 13:30 | Noel

ブログ更新中

只今、

a0176294_20352830.jpg


僕はブログ更新中です。




ランキングに参加中  僕のブログにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-28 20:36 | Jack

寝床さがし・・・・・

ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

a0176294_13595240.jpg


「どこかいいとこないかな~。」

a0176294_1431928.jpg


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

a0176294_1435741.jpg


「オイオイ気をつけてくれよ。」

a0176294_14531.jpg


「て言うか、お前手が汚いし臭いぞ!!」

a0176294_1413315.jpg


「ほら、手をだしてみろ。俺がキレイキレイしてやる。」

a0176294_1414173.jpg


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

a0176294_14151186.jpg


「あ~あ、そこそこちょうどかゆかったのよ~。人間のお父さんありがとう。これで

心おきなくねれるわ~」

a0176294_14175631.jpg



Noel、やっと寝場所が見つかった模様。

只今お昼寝中です。




寝場所探すのにいちいち大変そうに見える人間の母です。




ランキングに参加中  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-28 14:20 | Noel

おててキレイキレイ

a0176294_17534521.jpg


「おい、ちゃんと手を洗ったか?」

a0176294_175442100.jpg


「何か食べるときは必ず手を洗わなくちゃいけないんだぞ!!」

a0176294_1756221.jpg


「ふ~TVばっかりみて全然聞いてないな。仕方がない、ほら手を見せてみろ。」

a0176294_175715100.jpg


まったく、オレがお前の手をキレイキレイしてやるよ。」
a0176294_17582974.jpg




な~んて言ってるわけないけどぉぉぉぉ

息子が食べているアイスのコーンのカスが落ちてくるのを待ち構えていたのに、

落ちてこなかったので仕方がなく手をペロペロしているだけです。




ランキングに参加中  息子を可愛がるJackにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-27 18:02

若かりし頃の私の姿・・・・・


まるで、

a0176294_13502143.jpg



ぐでんぐでんに酔っ払って帰宅して着替えも、化粧も落とすのも面倒くさくなって

そのままソファーにおぼれる若かりし頃のOL時代の私みたいだよノンちゃん。



ランキングに参加中  あの頃は何かと楽しかったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-26 13:47 | Noel

現行犯を見たときは悲しいです。

今日はJack Family方面は午前中は雨が降っていました。

私用のため出かけていた人間の母です。

でも、帰りは雨も上がり傘をささなくて、ちょっぴり気分が良かったのですが、

我が家の近くまできて悲しくなってしまいました。

前方から大きなワンちゃんを散歩している方がいらっしゃって、

当然、自称「犬族」の私は「やっぱり大きなワンちゃんもいいな~」

って微笑ましくみながら我が家へ足を進ませます。

すると、我が家の前に来て飼い主さんワンちゃんに引っ張られるまま

家に入って行きました。

当然ですけど、私の心境は「ん?!」

今日は主人も車で出勤していて駐車場も空でした。

しばらくすると家の駐車場から出てきて、ウロウロ、そしてまた入り家の庭でオシッコ

バッチリしていかれました。

そして、何食わぬ顔で私とすれ違い立ち去ろうとなさったので、

思わず大きな声で咳払い・・・・・・・・

今、考えるとなんて幼稚な私の心なんですけど・・・・・・・

じつは、我が家の車は以前もブログに書いたのですが、ナンバープレートに

高さ的に言って大きなワンちゃんのオシッコがかかっている事があります。

当然ですけど、男の子だと思われます。あと、ウンチも・・・・・・

私が咳払いしても、まったく無視・・・・・・そして立ち去られていかれました。

そして、益々幼稚な私は、水道を流し、オシッコされた場所にお水を流しました。

こんなことするくらいなら一言注意すればいいのに・・・・・・

本当に小心者の私です。凹・・・・・

そしたら、そのワンちゃんと飼い主さんが方向転換しこちらへ向かってきました。

正直、男性でしたし逆に文句でも言われるんじゃないかと思って本当にドキドキだったんですけど、

その方は謝りに来られました。

「この子が引っ張って色々なところへオシッコするものですから・・・・」と一言。

ワンちゃんの責任にはしてほしくなかったです。

人の家の敷地内にまで入って行ってはどうなんだろう・・・・・

もし、万が一他人さまの敷地に入っての粗相があった場合、お水で流すとか、

ウンチの場合は当然ですけど持ち帰るという誠意が欲しかった。

な~んて言う気持ちがその方の一言で思ってしまったんですけど・・・・・・・・

なので、その方にお願いしました。

「家にも犬が5頭います。

当然、犬が好きでお飼いになったいるのだと思います。

でしたら、少なくとも、ご自身のワンちゃんの為にもウンチやオシッコのお世話も見ていただきたいです。

じゃないと、きちんとしている方までとても肩身の狭い思いをしています。」って

なんだか、私よりも年上の男性に説教をしているようで今日は沈んでいる私です。

人に色々ウンチクをたれる身分じゃないし・・・・・・・

謝りに来られるくらいの方だから良い方なのかな~。

あ~あ、何だんだこのモヤモヤ感。

すみません、今日は写真なしの愚痴ブログです。


あ~あ、昨日は素敵なメッセージの事を書いたばかりなのに~



ランキングに参加中  なんだかブルーな人間の母にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-25 18:25 | Weblog

運を自分でつかもう!!

今日の夕方の散歩でいつもと違う道をJackとあるいてみた。

そしたら、

a0176294_18292128.jpg


こんなユーモアがあるメッセージみつけました。

みなさ~ん、自分で運をつかんで帰るときっといいこと

待ってるかも~♪♪


ランキングに参加中  我が子を大切に思うなら絶対にできるよね!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-24 18:31 | Weblog

ジャックラッセルってさ、

この、

a0176294_13304935.jpg


ジャンプ力も、

a0176294_13312268.jpg


すご~く魅力のうちの一つだよね。


みんなもそう思うでしょ??



ランキングに参加中  みんなはどう思う?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-23 13:32 | Weblog

まったく・・・・

Kaityです。今日はあいにくの雨ですね。

a0176294_12263126.jpg


まったく、子供っていうのは、

小さな時は、

a0176294_12273863.jpg


あんなに可愛くて、

a0176294_12281529.jpg


甘えん坊さんで、

a0176294_12284191.jpg


いつもベッタリで時々嫌な時もあったけど、

a0176294_12292271.jpg


守ってあげたい存在だったのに、

今じゃ、

a0176294_1230046.jpg


「ねえ、この頃おばさんぽくなったよね」

てきな発言と、なれなれしい態度が多く、

今日、

a0176294_12333760.jpg


バッチリお仕置きしておきました。

まったく、母親をひじ掛けがわりにするなんて100年早い!!




ランキングに参加中  今日もこわいKaity母ちゃんです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-23 12:34 | Kaity

Lady Kaity 只いま夢の世界へ

a0176294_13365253.jpg


およ、誰の鼻だ~ぁ


a0176294_1338594.jpg



茶色くて小さい鼻だぞ。


a0176294_13391415.jpg



な~んだ。ケイちゃんかぁ~。って、なんかもう目がいっちゃってますケド・・・・・・


これ以上、いじると気分を害しそうだからこのままに・・・・・・

a0176294_14234282.jpg


只今、Lady Kaity は美容の為にお昼寝中・・・・・・・




ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-21 13:35 | Kaity