「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

相棒

オレの相棒

a0176294_1412643.jpg


困った時はなんでも言え。

守ちゃる。



※妻的には無精ひげをなんとかしてほしい・・・・・です。


ランキングに参加中  Jackのつぶやき
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-01-31 14:14 | Jack

寝る子は育つ

寝る子は育つ。

a0176294_1281265.jpg


3ギャング本日も仲良くお昼寝しております。



ランキングに参加中  3ギャングにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-01-31 12:09

現行犯逮捕

本日、器物損壊で

a0176294_17533098.jpg


次の者を現行犯逮捕した。

犯人は人間の父を起しに朝ベッドへ行き、なかなか起きてくれない事にしびれを切らし、

ついついフリース素材のパジャマを引っ張ったところ、思いのほか面白く

つぼにはまってしまい調子に乗って

a0176294_17585015.jpg


破いてしまった模様・・・・・・


あ~あ、派手にJack父ちゃんやっちゃったね~・・・・・・・・by Ben


現在犯人はストーブの前で、

a0176294_1805740.jpg


反省している?!(ふてくされている)もようです。



以上、本日のJack Family News でした。


※Jackはフリース素材の人間のズボンに目がなくなぜかこれだけには異常な興奮を覚えるようです。



ランキングに参加中  反省をしているように見えるJackにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-01-30 18:04 | Jack

昼下がりの主婦の姿・・・・・

寒い日が続いているので

私はご飯と散歩以外はストーブの前で

a0176294_20434317.jpg


グータラと寝るのが私のこの頃の日課です。

人間のお母さんは朝から掃除洗濯・買い物・子供のご飯・旦那のご飯・

そりゃあまあ、忙しそうに動き回っています。

あ~あ、人間じゃなくて良かった~とこの頃思うワタクシです。




と、思っているような気がしてならない人間の母です。



ランキングに参加中  よかったらポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-01-27 20:48 | Lucy

結局おこられちゃった。

先程の動画の続きです。

沢山遊んで美しい夕暮れ時を気分よく帰っていたら、



と、ついつい人間の母は思わずイケナイ事を口にしてしまった・・・・・。
でも、でもね、破くことはないと思うんだよね~



ランキングに参加中  可哀相な人間の母にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-01-25 22:09 | Kaity

カッコ良く決めたのに・・・・・・

今日は久々にあたたかい日差しでしたね~。

で、今日はKaityと久しぶりにボールで遊んでみました~




人間の母が投げて撮ったから見ずらいけど、Kaityはジャンピングキャッチ!!
今日もカッコ良く決めれたね!!



ランキングに参加中 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-01-25 22:04 | Kaity

寝ぞういろいろ animal

人間もそうだけど、

a0176294_17542688.jpg


ワンコの寝ぞうって色々あるよね~♪

a0176294_1755540.jpg


芸術作品のような美しい寝ぞうだったり、

a0176294_17561674.jpg


見ているだけで、

a0176294_17565729.jpg


癒されたり、

a0176294_17572896.jpg


思わず「ぷっ」て噴き出しちゃったりして、

でもね、

a0176294_17581413.jpg


ノンちゃん、貴方ほど

a0176294_17584239.jpg


不思議な寝ぞうは

a0176294_17593610.jpg


そうそう無いと思うんだよね~。

でも、きっとその寝方が一番熟睡できるんだよね。



おやすみ。


(一部写真の中に使用済みのものもあります。ごめんなさい。)

ランキングに参加中  不思議な寝ぞうのNoelにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-01-24 18:02

寝る方が優先

「お~いジャック。そろそろお散歩だけどどうする」

a0176294_20433624.jpg


「ねえ、聞いてるの?」

a0176294_20443867.jpg


「うるさいな~。今日は寒いし雨降りだからもう少し雨脚が弱くなってからでいいよ」
a0176294_20453971.jpg


「あっそ。じゃあ後でまた起すわ」

「そうしてください。」



ランキングに参加中 雨明日はやむといいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-01-23 20:49 | Jack

はじめての動画

ここ何週間か動画のUPの仕方をなんとかマスターできないかと
悪戦苦闘してました。
とりあえず、テスト動画ということでUPしてみました。





なんだか散々な画像ですが最後はきちんとJackはボールを持って戻ってきました~。
これから沢山画像をUPしていきたいと思いますのでよろしくで~す。



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-01-21 13:42 | Jack

お疲れ母ちゃん Part2

水曜日・木曜日って週のうちで一番疲れるよね。

a0176294_17433812.jpg


お疲れ母ちゃん、我慢できずソファーで眠っちゃったよ。



写真提供 by  人間の父(写真ピンボケでごめんね)



ランキングに参加中  母ちゃんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-01-19 17:45 | Weblog