<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おもいわよ・・・・・・

「ちょっと、Ben重いじゃないのよ。どいてよ。」

a0176294_13382132.jpg


「あっ、ごめんごめんルーちゃん。わざとじゃないよ。」

a0176294_13401548.jpg


昨日、あんなにもめたのに結局のところ仲良く寄り添って寝ているBen&Lucy
です。






ランキングに参加中  Ben&Lucyにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-11-30 13:41 | Weblog

しつこい奴は嫌い!!

この頃自信をつけてきたBenは遂に昨日Lucyに・・・・・・・・

「挑戦状」叩きつけてみた。

「イヒヒ・・・・・ルーちゃんは寝むそうだぞ~。今ならいけるかも」


a0176294_13414023.jpg


「ちょっとぉ~、やめてよ」
a0176294_13424669.jpg


「やだよ~、今日はとことんルーちゃんにコチョコチョしちゃうもんね~」

「もう、しつこいわよアンタ!!。アタチは眠いのよ~」


a0176294_1344879.jpg


「あ~もう!!やめて!!って言っているのが」

a0176294_13455275.jpg


「全然わからないみたいね!!」

a0176294_13491066.jpg


「そんな奴はこうしてやるから」

a0176294_13511715.jpg


            Ben、宙を舞う



「ふぅ。これでしつこい奴はいなくなったから、アタチはやっとおねむできるわ。」

a0176294_1354279.jpg


「んっ!! アンタなんかまだアタチに用??」

a0176294_13573712.jpg


「アンタね、わかっていると思うけど、アタチはね眠いのを邪魔されるのが一番嫌いなのよ!!」

a0176294_1404644.jpg


「ぼ、僕は今度こそルーちゃんに勝つんだ!!」

a0176294_1421496.jpg


「そぉ~う。その挑戦状うけてたつわよ!!。」

a0176294_1451279.jpg



「アンタ、この間、ノエルちゃんに勝ったつもりでイイ気になってるんじゃないでしょうね。」

「アタチに勝つのはまだまだ100年さきよ!!」


a0176294_147337.jpg


     あっ、Ben、本日2回目宙を舞う。…………by ノンちゃん



                     「ふん!!」・・・・・・by ルーシー



ランキングに参加中  やっぱりLucyは強かったにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-11-29 14:15 | Weblog

母は強し!!

みなさまこんばんは。

a0176294_2126249.jpg


Kaityです。この頃、変な噂を耳にします。

なんでも人間界ではこの頃は母親が子供を「しかる」事ができない方が多いとか・・・・・・・

そんな事は私達の中ではあ・り・え・な・い

ですわ。

例えば、

a0176294_21292560.jpg


私に娘がたちが勝負を挑んできたところで、私は絶対に!!負けません。

どんなことがあっても、

a0176294_21303762.jpg


母親が子供になめられてはいけません!!

もし、子供が親に背いたら!!かならず、

a0176294_21321314.jpg


このワタクシのように、

a0176294_213356100.jpg


子供がわかるまで教えてあげましょう!!

いいですか、みなさん。子供が親にはむかってはいけません!!

か・な・ら・ず、わかるまで
a0176294_2135989.jpg


教えてあげましょう。よろしいですね!?




・・・・・・・・・・・・・以上、Kiatyの子育てセミナーでした。・・・・・・・・・・・・・・・・







ランキングに参加中  今日も気高いKaityにポチっと・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-11-26 21:37 | Kaity

温めてあげるね

寒い朝は、僕が

a0176294_152342.jpg


温めてあげるよ。

a0176294_15235854.jpg


ありがとう・・・・・by Kaity



ランキングに参加中  息子とJack Familyにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-11-25 15:24

今は神話・・・・・

♬「雪やコンコン~・・・」♪♪


♪♪「犬は喜び庭駆け回り・・・・」♪♪


この歌って、


a0176294_6253742.jpg



Noelをみている限りでは、


a0176294_6274427.jpg



今は神話なんだな~って思っちゃう。


a0176294_6264897.jpg



ねぇ、のんちゃん?



ランキングに参加中  寒いの嫌いなNoelにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-11-23 06:30 | Noel

お母さん・・・・・・・・

お母さん、いくら寒いからと言って1人で


a0176294_1815585.jpg


ストーブを占領するのはず・る・い・です。


(写真提供by……人間の父)



ランキングに参加中 寒がり母にポチっと・・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村



↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-11-22 18:03 | Weblog

ちょっと、強くなったよ

えへへ・・・Benだよ。

a0176294_21231681.jpg


僕のアゴの下に何があるか知ってる?
えへへ、僕ね遂にねオモチャをNoelちゃんから勝ち取ったんだよ。

嬉しすぎちゃってさ、ついつい、

a0176294_21253145.jpg


Noelちゃんに見せびらかしてアギアギしたり、

a0176294_21264063.jpg


取れるものなら取ってみな~って言ってみたりしちゃった。

そしたら、危ない危ない、

a0176294_2128668.jpg


ちょっとスキを見せたら奪い返されちゃったんだけど、

でもね、僕がヒステリックに泣くとね、

a0176294_21293313.jpg


Noelちゃんが「あんたうるさいのよ!!」って言って返してくれるんだよ。

a0176294_21303788.jpg


今度はLucyちゃんにこの手で挑んでみようかな~って思っているんだァ~。

ねえねえ、Noelちゃんどう思う?

a0176294_2131442.jpg


「ふん、知らないわよヒステリック男!!あんたなんかLucyに勝てるわけないでしょ!!」





ランキングに参加中  ヒステリックなBenにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-11-21 21:33 | Benjamin

犬の耳にも念仏??

お母さん、

a0176294_21541566.jpg


毎日、沢山沢山お話してくれて、

a0176294_21553071.jpg


とっても、

a0176294_21575995.jpg


とっても、

a0176294_215834100.jpg


うれしいんだけど、

たまにね、

a0176294_2159547.jpg


話が長すぎるから、

a0176294_21595145.jpg


眠くなっちゃうんだよ。



できれば、これからは手短にお願いしたいよ・・・・・・・・・by Jack & Kaity





ランキングに参加中  Jack & Kaityにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-11-18 22:01 | Weblog

今日の飼い主の一日

今日は久しぶりに都心へ行って来ました。

a0176294_22572489.jpg


なんだか、私が仕事していた時とは全く違うビルが沢山で、

1人浦島太郎・・・・・・・

でも、ちょっと路地に入り込むと、

a0176294_22584195.jpg


まだ、少し落ち着く場所があったりして・・・・・・・何気にホッとしてしまったりして。

帰りは、12年ぶりかな~浅草に行って来ました。

a0176294_2302251.jpg


相変わらず沢山の人だったけど、私達の目的店は「蕎麦や」。

私、じつは大の蕎麦好きです。12年ぶりの浅草の蕎麦は美味しかった~。

そういえば、浅草には新名所が、

a0176294_2332569.jpg


東京スカイツリー。ここからもバッチリ見える。

そうそう、この東京スカイツリーJack Familyも毎日見てます。

毎日散歩へいく土手からは富士山と一緒に見ることができて、

a0176294_2372859.jpg


このブログを始めたころはまだ建設途中で頭の先がまだまだだったのに、

今日も、

a0176294_23142284.jpg


みんなでお散歩へ行ったら、

a0176294_23145776.jpg


完成したスカイツリーが夕日と並んでました。

「きれい」  

さぁ、

a0176294_23165256.jpg


みんなでお家へ帰ろう。





ランキングに参加中  今日の飼い主の一日にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-11-17 23:21 | Weblog

5 レンジャー 只今 お昼寝中です

あたたかい日差しの中で、

a0176294_1312259.jpg


只今、5 レンジャー お昼寝中です。

a0176294_13124314.jpg




ランキングに参加中 5 レンジャーにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-11-16 13:13 | Weblog