<   2011年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お父さんの言葉

こんばんは、Benだよ。

a0176294_20212725.jpg


僕ね、昨日まで悩んでいたんだ~。

だってさ、僕はいつも何をやっても上手くいかなくて、

失敗ばかり・・・・・・・

そしたらね、人間のお父さんが、

a0176294_20225575.jpg


真っすぐ敷かれたレールをコツコツコツコツ進んでいると、

どうしても、

a0176294_20244236.jpg


こんな風にわき道にずれてしまうことが沢山あったり、

a0176294_20252143.jpg


もう少しでゴールだ~って思ってもなかなか上り坂で険しくてゴールまではまだまだだったり

する事が生きていると沢山あるんだって。

でもね、正直に生きるということは簡単なようで難しいけど、

正直に生きるということは胸をはって行けることなんだって。

人間のお父さんはね、失敗してもいいんだって言うんだ。

沢山沢山失敗していいんだって言うだ。

そして、0.1mmでもいいから少しずつ前に進んでいけば

必ず、

a0176294_20295716.jpg


頂上までいけるって。未知はひらけるって教えてくれたよ。

僕はね、人間のお父さんが大好きなんだ。

僕が寂しい時、困っているときいつも僕を抱きしめて語ってくれる。

僕の人間のお父さん、

今日から出張というのに行ってしまう・・・・・・・

a0176294_20334947.jpg


お願だから早く帰ってきてね。

じゃないと、

a0176294_2038880.jpg


ぼく、あそこで寝ぼけてるLucyちゃんにまたからかわれちゃうよ~。




大好きなお父さん、待ってるね。



ランキングに参加中  Benにエールを
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-31 20:39 | Weblog

行きはよいよい帰りはこわい・・・・・・

♪通りゃんせ~通りゃんせ~♪

a0176294_1871258.jpg


♪♪ここはどこの細道じゃ~♪♪

a0176294_189087.jpg


♪♪Jack♪♪♪Familyの細道じゃ~♪♪

♪♪ち~と通してくださんせ~♪♪

a0176294_1893466.jpg


御用のないもの、

a0176294_18104935.jpg


絶対に通させぬ~・・・・・・・・・


ネコ苦手親子、この後絶叫しまくり、人間の母に

雷落とされます・・・・・・・


Jack以外はネコは苦手です・・・・・・・・。






ランキングに参加中  只今監視中親子にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-28 18:15 | Weblog

私の新しいペット

Lucyよ~❤

a0176294_2114219.jpg


みてみて~。この子、超ボロボロでしょ~。

この子の名前はね「ボロボロちゃん」

Jackお父さんがねこの間土手に散歩に行った時に草むらから

連れて帰ってくれたの~。

ボロボロちゃんはね、とってもお利口さんなの。

だってね、

a0176294_21162613.jpg


私の言うことを聞いて、どこへでも一緒に

a0176294_2117536.jpg


ついてきてくれるし、それに、

a0176294_21181220.jpg


私が上に乗って爪でガリガリしても、全然怒らないし、なにより、

反抗的じゃないの。私の事、とっても好きだと思うのよ~。

あら、Noelちゃん私とボロボロちゃんに何かご用?

a0176294_2123273.jpg


何ひとり言をさっきから言っているの!!  ボールがペットのはずないでしょが!!


a0176294_21214019.jpg


・・・・・・・もう、Noelちゃんったらボロボロちゃんと私の関係が羨ましいのね。

だめよ~ボロボロチャンは私のなんだから~。



ランキングに参加中  とんだ勘違いLucyにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-27 21:26 | Lucy

終わりなき挑戦

あ~あ、また

a0176294_1811096.jpg


Noelちゃんったら、また無意味な挑戦しているのね~。

a0176294_18125525.jpg


それって、人間の男の子の幼稚園の時の巾着袋でしょ~。

紐を抜こうと思ってもね~
なっているからどう考えたって紐をGetすることは絶対に無理よね~

a0176294_1820019.jpg


ねえねえ、お父さんよ~く考えればすぐにわかることよね~。
そう思わない?
やっぱり、お父さんに私は超似ているのよね~。

a0176294_18215730.jpg


こ、こ、こら。
お前と一緒にするでない。お父さんはお前みたいに意地悪じゃない~!!






ランキングに参加中  Noelの終わりなき挑戦にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-22 18:25

考える人→犬

こんにちは、Jackです。

みなさんにお会いするのは久しぶりだね。

僕はねこの頃色々と考えてしまうよ。

a0176294_115901.jpg


例えばね、この頃はねゴングの奪い合いが勃発することが結構あるんだけど、

a0176294_1231615.jpg


この頃、Benがゴング欲しさにヒステリックになることが多いんだよ。

みんなで「楽しく遊んでいるだけなはずなんだけど・・・」

で、彼のヒステリックな声を聞くとね、

僕は、

a0176294_128076.jpg


「無意味な奪い合いはやめようって」思うことにしたんだよ。


この間ね、人間のお母さんが僕を仲良し獣医さんの所へ連れて行って

世間話をしていた時なんだけど、「僕の知能指数は人間にすると」

って話を獣医さんが始めたんだよ。

獣医さんの話だとね、「僕は中学三年生ぐらいはある」らしいんだよ。

人間のお母さんが上機嫌で家に帰って人間の娘に言ったらね、

ラーメンすすりながら、

a0176294_12123770.jpg



「えっ、私も中三になったらJackみたいになれるの~うれしいかも~」って。

そしたらね、そのとたんに人間のお母さんが人間の娘を呆れた顔をして

見てたよ。そして、「お前はおバカだねって」一言いっていた。

「う~ん」

a0176294_1220561.jpg


「人間界ってよくわからないね~」

とにかく、人間のお母さんは娘のよくわからない行動に頭を悩ませているらしい。

お~い、娘よ。Jackは犬だからすごいんであって、お前は人間だ~。

わかっているのか~!!・・・・・・by 人間の母





ランキングに参加中  娘の将来が不安になってきた母にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-20 12:24 | Jack

今朝の人間の息子とJack Family

あ~また、意地悪してゴングとりあげてる。

a0176294_10432487.jpg


しかも、テレビみながら・・・・

Benが、

a0176294_10461437.jpg


ねぇ、ちょっとそのゴング君には用は無いよね。こっちへちょうだいよ~

人間の息子テレビ見ながらさらにJack&Ben&Noelをあおります。

a0176294_10482794.jpg


すると、Jackは人間の息子がTVを見て笑っているその気の緩みを見抜いて、

いとも簡単に、ゴングを奪い

a0176294_10501845.jpg


人間の息子ボー然。


a0176294_1053495.jpg



ふふふ、息子よJackに勝つのはまだまだ先の話だな。と心の中で大笑いした母

そして、

a0176294_1114725.jpg


チャッカリJackのおこぼれをもらおうと隣に座るNoelと、

今日もしくじったBenでした。








ランキングに参加中  こんな楽しい人間息子とJack Familyにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-19 13:37 | Weblog

抜糸できました~

こんにちは、みなさん。

a0176294_10294287.jpg


Noelです。

昨日、無事に抜糸をしてもらいに行って来ました~。

ちょっぴり糸を抜くときは痛かったけど、今は全然大丈夫で~す。

だから早速昨日は家に帰ったらLucyちゃんとBenちゃんとプロレスごっこ

a0176294_10313436.jpg


思う存分しちゃったわ~

人間のお母さんが「みんなが応援してくれてたからがんばれたね。」

と言われて、本当にそう思っちゃった。

a0176294_1032529.jpg


みなさん、私を応援してくれてどうもありがとうございました。

Noel完全復活、今日も元気にお散歩行って来ました。





ランキングに参加中  Noelの復活にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-19 10:35 | Noel

美しさを保つには・・・・

Kaityよ。

a0176294_2304686.jpg


ふ~う。なんだかこの頃私の周りが私の事を噂をしているみたいだけど、

どんな噂かしら?

ねえ、Jack。 貴方何か知ってる?

a0176294_22542014.jpg


さ~ぁ?

君が美しさを保つのはどうやってるのかね?って話しているんじゃないかい?


まぁ、嬉しいわ。美しさを保つにはストレスをためずに常にはきだすことね!!

そして、十分な睡眠よ。

a0176294_22522339.jpg


ふう、今日も一日子供たちのお世話で大変だったわ。

疲れをためるのは美容に悪いから・・・・・・

それでは、みなさんおやすみなさい。







ランキングに参加中  Kaityの美容方法にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-17 23:03 | Kaity

参加しなくて良かった・・・・・・

Lucyよ。

a0176294_6251427.jpg


今ね、BenちゃんとNoelちゃんがゴングの奪い合いをしてるんだけど、

私も参戦しようか迷っているのよね~。

a0176294_634594.jpg



「ん!!」

a0176294_6284238.jpg


ちょっとまって。 今は絶対に止めた方がいいわね。

a0176294_6292924.jpg


みんな気が付いてる!?  後ろにKaityお母さんがず~とゴングを狙っているの。

a0176294_6265160.jpg


危ないところだったわ~。

とりあえず、ここで様子をしばらく見ることにするわ。






その後のNoel & Ben は皆さんのご想像通り・・・・・に





ランキングに参加中  朝のひと騒動にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-16 06:37 | Lucy

ストレス発散

こんにちは、Noelです。

a0176294_718328.jpg


皆さんからの応援メッセージ、人間のお母さんから聞いて本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございます。

お陰さまで、体の調子はとってもいいです。

でも、ベスが常にまとわりついてちょっとストレスが溜まり気味です。

そしたら、人間のお母さんが、少しの間ならベスをとってもいいよって

言ってくれたので早速兄弟でプロレスごっこしたの。

a0176294_7213813.jpg


Lucyちゃんに「プロレスしよ~」って誘ってみたら、

a0176294_7223783.jpg


「いいわよ~!!かかってきなさい!!」って。

だから、ついつい嬉しくなって、

a0176294_7233126.jpg


Lucyちゃんを倒しちゃったわ!!

そしたらね、

a0176294_7251188.jpg


BenちゃんがLucyちゃんの大切なところをペロペロしちゃったのよ~!!

あたりまえだけど、Ladyにそんなことしちゃいけないのよね!!

a0176294_7265953.jpg



だから、Lucyちゃんと一緒にお仕置きしてあげたの。

Benちゃんが「おかあさ~ん助けて~」ってKaityお母さんに助けを求めたんだけど、

a0176294_7283136.jpg


「LadyにそんなことしたBenが悪いのよ。それに私は今パンがもらえるかもしれないから

あまり話しかけないで頂戴」って言われちゃったの。

だ・か・ら・

Lucyちゃんと二人で、

a0176294_7301184.jpg


Benちゃんにお仕置きしてあげたの~。

そしたら、「た・す・け・て~」てBenちゃんが言ってたわ~。

a0176294_7313189.jpg


やっぱり、二人と遊ぶのが一番たのしいわ。



早く抜糸が終わるといいねノンちゃん・・・・・・・by 人間の母






ランキングに参加中  3兄弟にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-15 07:34 | Weblog