<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

特等席

ギャング共には特等席があります。
それは、Jack&Kaityの好きな場所とはちょっと違くて、彼らが一番落ち着く場所みたいです。
a0176294_1534730.jpg

旦那が帰ってくると、3頭とも体の一部をピッタリつけています。
a0176294_15373553.jpg

大好きな人間のお父さん、彼はいつも揉みくちゃです。
でも、まんざら嫌そうではないですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-04-28 15:39 | Weblog

臭いかも・・・・・・

ねえ、Lucy、ちょっと君の足くさいね?!
a0176294_12581232.jpg

a0176294_1311316.jpg

あっ、なんか口もくさいよ?!
a0176294_1353427.jpg

ちゃんと、歯みがきしてるの?
a0176294_1362397.jpg

え~してないの?仕方がないな~僕、磨いてあげるよ。
でもさ~一応女の子なんだからきれいにしておいた方がいいよ。

a0176294_13104077.jpg

あ~もう、ほっておいてよ。いつも、私が眠むくなると横でうるさいよ!!

と、本日も仲が良い兄弟です。ちなみに、Noelはこの騒動で動じることなく寝ています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-04-27 13:14 | Weblog

お昼寝びより

こんにちは。
本日、Jack Family 久々の静かな時間をすごしております。
a0176294_13221723.jpg

子供たちが帰ってくるまでのしばしの安眠時間、本日、絶好のお昼寝日和なり~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-04-26 13:23 | Weblog

怒りに変わる瞬間・・・・・・・・

「こんにちは、Benです。今日、お母さんの怒りをかってしまいました。」
a0176294_18102555.jpg

「僕自身、そんなつもりはなかったのに・・・・・」
a0176294_18125167.jpg

「つい、顔触っちゃったの。って、パンチするつもりじゃなかったんだけど・・・・」
a0176294_1814514.jpg

「そしたら、急に、顔色がかわっちゃって・・・・・・超怖かったよ・・・・」
「そのあと、僕、とんでもなくお母さんにしかられちゃったんだ・・・・・・」
「超、怖かったよ・・・・・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-04-23 18:06 | Weblog

ただいま爆睡中

本日、Jackは爆睡中でございます。
a0176294_13512749.jpg

しばしの休息・・・・・・・・・
a0176294_13521656.jpg

ゆっくりできますように。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-04-22 13:52

真犯人は・・・・・・

今朝ほど、犯人のご報告を午後にしますとお伝えしました。
バッチシ、証拠を残しくれました。
真犯人は、
a0176294_17494966.jpg

Lucyお嬢!!
やっぱり、お前か~。
うえ~ん、あの観葉植物気にいっていたのに・・・・・・・・

て、きっと皆さんは「サークルに入れていけばこんなことにはならなかったのに」と
思ってらっしゃいますね。
ふふふ・・・・・・・
我が家のサークル、多分、相当頑丈です。←はずです・・・・・・
a0176294_1753391.jpg

↑これ、サークルです。当然、一つじゃあ狭いので、二つつなげています。
a0176294_17551949.jpg

↑こんな風に・・・・・・
以前、ギャング共が5、6カ月のころ、サークルに入れていったはずのギャング共が出ていました。
床には、
a0176294_17572674.jpg

ネジ落ちてました・・・・・・
柱は、
a0176294_17581372.jpg

不安定な状態になっていて、そこをおしてスペースを作り出てたのじゃないかと思います。
で、主人がすべてネジを固定しました。
そして、屋根も付けました。
a0176294_1803467.jpg

こんな風に外からしか鍵がかけられない丈夫な・・・・・はず・・・・・
だって、
a0176294_1842265.jpg

人間の私達が引っ張っても屋根は外れない・・・・・・・
でも、このギャング共、
a0176294_1854467.jpg

こんな風に破壊して、梯子を作り、大脱走をします。
でも、不思議なのは、鍵、壊れてないんです・・・・・・・・・ハズレてるんです。
どうやって鍵をはずしてるのか・・・・・・・
頭がいいのか、それとも私が頭が悪いのか、とにかく、
この脱走方法を見つけるのは必ずLUCY
そして、後の兄弟に伝授します。

頭脳派Lucy。
a0176294_18141092.jpg

おまえは一番Jackの血を引いているのを忘れてたよ・・・・・・・

クスン・・・・・・・デモ、マケナイモンネ・・・・・By ニンゲンノハハ



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
同情してくれる方ポチっと一回お願いします・・・・・
[PR]

by 09020503 | 2011-04-21 18:14 | Lucy

容疑者

昨日、久しぶりの美容院でルンルン気分で帰宅すると、
a0176294_914599.jpg

リビングが
a0176294_9151649.jpg

大変な事になってました。
私の大事な、
a0176294_9161347.jpg

観葉植物が、めったに手に入らないのに!!
a0176294_9173050.jpg

こんなにしちゃって!!
絶対に許さない~
犯人はだれだ!!
a0176294_9203846.jpg

「ぼ、僕じゃないです、知っての通り、お母さんが出かけているときは2階で寝てますから・・・・」
じゃあ、誰なの?!
a0176294_925735.jpg

「とりあえず、私じゃないわよ。出かけている間はリビングはギャング達しかいないじゃない!!」
そうだ、じゃあ、Noelかい?!
a0176294_929553.jpg

「いえ、私はこの間怒られたばかりなので、怖くてそんなことは続けてできません・・・・」
じゃあ、Benjaminか!?
a0176294_931693.jpg

「えっえ・・・いやあ~多分ぼくじゃあないんじゃないかな?たぶん・・・・・・」
a0176294_932101.jpg

そこで、顔をなんでそむける・・・・・・・!!ふん、じゃあ、Lucyお前か犯人は?!
a0176294_934467.jpg

「・・・・・・えっ・・・・違います」
a0176294_935441.jpg

「人間のお母さん、今日は素敵にヘアスタイルがなってますね。目立ってきた白髪も
今日は目立ちませんよ!!あっ、美容院に行ってきた。どーりで超美しくなって・・・・・・・・・・・・」

a0176294_9383341.jpg

おい!!そこでお母さんから顔をそむける理由はなんだ!!
ふん、ウンチになって綿が出てくるから、犯人確保は時間の問題だ!!
およその犯人はわかっているけど!!


この後、Jack&Kaityは私が超怒っているオーラを出していたので、早々に2階に退散してしまいました。
さて、犯人は誰でしょう。
午後にまた、ご報告します。


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブチっとおねがいしま~す。
[PR]

by 09020503 | 2011-04-21 09:43

窓際族

a0176294_14554463.jpg


本日も、不審者パトロールご苦労さまです

でも、

a0176294_14581156.jpg

なにも、全員でしなくてもいいんじゃないかい?
ところで、司令塔はKaityかい?、Jackは超嫌そうだけど・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-04-19 15:00

中毒かも・・・・

a0176294_1935403.jpg

「ノンちゃん、何してるの?」
a0176294_19374710.jpg

「 そこは、お父さん専用トイレだよ」

この頃、2階の「お父さん専用トイレ」 ←別名:喫煙トイレ
でNoelは旦那が入るとドアの外でず~っとず~っとハチ公のように待っています。
何を待っているかと言うと、
a0176294_19445555.jpg

哀愁ただよった人間のお父さんの足
a0176294_195255.jpg

加齢臭たっぷり、また、それがたまらないそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よかったね、ノンちゃん。今日もタップリ嗅げて・・・・・・・・・

a0176294_19534990.jpg

「はい、今の私の元気の源はお父さんのにおいです。今日もおかげで元気です。」



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。
[PR]

by 09020503 | 2011-04-18 19:55 | Noel

届いた~

我が家がとても大好きなブログがあります。
同じJRTがいらっしゃって、名前は「匠」くんと言います。
ご主人と奥さまはとても素敵な方で、匠くんの事を本当に
よくわかっている本当に素敵な方々です。
ほぼ毎日、ブログをチェックして、PCの前でニタニタしたり、
吹き出したり、声をだして笑ってみたり、ジーンたり。
3月11日から気が滅入ってしまっうと、シンプル
でも、ツボをきちんと押さえてるコメントに本当に救われました。
奥様がとても素敵な方で、今回、ご自身が作った「ミニタク」ストラップを
1000円~売りにだし、そのお金をすべて義援金に回されました。
しかも、しかもですよ、この義援金にとするストラップ代はすべて、
私達購入者を信頼して私達自身で振り込む
という方法を取られました。
もしかすると、お金を払わない方もいるかもしれない。
↑って私は思ってしまうのですが、
でも、注文をした私達を信頼して一つづつ愛情をもって作り、
送っていただきました。
それが、
a0176294_22321447.jpg


おととい届きました~。

とっても、愛情たっぷり、そして、匠くんの魚臭さのプレゼント付き
(ブログ「匠ですから」をみてください。)
にすっかりノックアウトの我が家。昨日、さっそく、募金を赤十字にしてきました。
ただ、今我が家ではもめています。
今回、娘と私で注文させていただいたのですが、主人が「俺もほしい・・・」
と、言うことで、しばらくは出窓に通行人の方に見えるように飾り、その後、ジャンケンの可能性大です。

で、Jackは、
a0176294_22374581.jpg

参りました、匠さま。と、頭隠して尻隠さず・・・・・・って感じです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-04-14 22:46 | Weblog