カテゴリ:Weblog( 378 )

うそつき

今朝、お父さんとお母さんが散歩が終わった僕らに

「ジャック~、ケイちゃ~ん、ベ~ン、おいで~。いいとこ連れて行ってあげるよ~」

と言うので、ぼくたちは大喜びで

玄関まで駆け下りて、お父さんの車に飛び乗ったよ。

ルーシーや、のんちゃんや、ニーナは羨ましそうに僕たちを大きな窓で

見送ってたっけ。

車の中で「お父さんがいいとこ連れて行ってあげるよ~」て言うから

楽しみにワクワクドキドキしてたんだよね~。

でもね、ひとつだけ気になることをお母さんが、

「あんまり期待させるようなこと言わないで~可哀相だよ~」と言うのが少し気になったけど、

でも、ぼくらの興奮はMAX!!

で、付いた場所はここ、

a0176294_16105461.jpg


J:「上手く出来過ぎたはなしだとおもったんだよな~。」

a0176294_16135875.jpg


k:「いいとこなんて、ここ病院じゃないの・・・・・・」

そう、あまりの多忙さに去年この3ワンズの混合ワクチンを出来ずにいました。

ふ~休み最後に間に合った~

良かったよかった~。

a0176294_16182026.jpg


B:「お母さんのうそつき」



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2014-01-05 16:17 | Weblog

やっぱり、彼らは最高~


ブログ更新毎日といいながらも、平気で4日もほったらかしにする私って

ほんとウソツキです。

ごめんなさいです。

ちょっと、色々ありまして、心が落ち着いたらいつか書きたいな~って思います。

そんなこんなの日々でしたが、でも、ジャック達との散歩は満喫してましたよ~

やっぱり、彼らは最高ですよ~



何なんでしょうね、このパワーをもらえるうれしさって。

えっ、私の声がウルサイだけだって。

まっ、それもそうなんですけど、彼らのあの嬉しそうに走り回る姿って

ホント元気になる~。

今年も、そんな散歩が沢山あるといいな~なんて思ってます。

残念なのはやっぱiphoneの画像かな~

今後の改善に望みを託したい~




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2014-01-04 18:12 | Weblog

おデブへの法則

ゲーム、ゲーム、ゲーム

ゴロ、ゴロ、ゴロ

ムシャ、ムシャ、ムシャ


a0176294_20553748.jpg



こうやって、確実におデブになっていくんだな・・・・・・・


息子、毎年冬休みになるとデブります・・・・・・




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-12-27 20:57 | Weblog

一足お先に喜びの舞

一昨日、無事に実家から戻ってきました~。

母が元気そうで、父が嬉しそうでとってもうれしかった私です。

ちょっとの滞在だったけど自分の両親の喜ぶ顔が見れて本当に元気もらった気がします。

さて、帰ってくるとJack Familyの大歓迎を受け幸せ気分満喫のハズが、

たった2日しか家をあけていないのに、家が、荒れ放題・・・・・

ガーン・・・・

現実に戻される私でした。

なので昨日は早起きして朝から部屋の掃除と洗濯に明け暮れました。

でも、夜は一足早いX’smas をする事に。

子供のリクエスト、

a0176294_21484824.jpg


の、

a0176294_21492423.jpg


オンパレードと、

a0176294_21494549.jpg


旦那のリクエストのオンパレードを

a0176294_21502080.jpg


なんとか間に合わせ、

家族水入らずのクリスマス。

華を添えてくれたのは、

a0176294_21513444.jpg


ラ・トリエ・ドゥ・シュクル( L'ATELIER DU SUCRE)さんの

a0176294_21553764.jpg


クリスマスケーキ。

とってもおいしかったです。おっと、そうそう、この間の「もしもツアーズ」の東京駅編で

なんと第2位でした~。(ちゃっかり宣伝しちゃったりして~(笑))

おいしいケーキを堪能し、さてさて~親のプレゼントをもらう時間がやってまいりました。

親のプレゼントって?

そう、これです。

今年もビビリーの息子は、「サンタさんが来てるかも」と何度も何度も自分の部屋をチェック!!

でも、プレゼントは置いてなくてガックシ・・・・・

でも、ケーキを食べている間、急に(偶然にも)ワンズ達が「不審者が来た~」と窓に向かって

吠えまくり、それをみた母が「もしかしてサンタさん来たんじゃない?」

の発言に急にビビリ始めた息子はやっぱり今年も姉ちゃんを連れて再度2階へ・・・・・・・・

数秒後、ものすごい勢いで降りてきて、

a0176294_2222613.jpg


今年は、

a0176294_2223944.jpg


喜びの

a0176294_2231774.jpg


「舞い」、雄たけび付きで披露してくれました。

まっ、別名「壊れた」ともいうのですが(笑)

でも、親は子供が喜ぶお顔がとっても財産です。

私達へのプレゼントはそれだけで十分。

さてさて、

a0176294_2245922.jpg


ジャックファミリーにもサンタさんはプレゼントくれました。

a0176294_2252713.jpg


大好きな鶏のササミのメチャクチャ硬いジャーキー。

みんなおお喜び。

でも、途中からこのお方、

a0176294_2262644.jpg


早く食べた子達から非難するように隠れて食べておりました。

ジャック・・・・・・誰も盗らないと思うよ・・・・・

そんな、クリスマスを過ごした我が家、

今日のクリスマスディナーは、普通の焼きシャケとご飯とおつゆ。あとは納豆という

恐ろしく質素すぎる夕食。

母は今日は疲れました~。

さてさて、みなさんはどんなクリスマスイブ、

そして、クリスマスを過ごされるのでしょうか。

a0176294_2292374.jpg


素敵なクリスマスの時間が皆さんが過ごされますように。




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-12-24 22:09 | Weblog

只今、子守中

母は只今子守中


a0176294_2264929.jpg


「ね~んねんころりよ~おこおろりよ~」



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-12-17 22:08 | Weblog

今日のナイスショット animal

今朝、朝食を食べていたら何気に私の隣の椅子に集まってきた

この親子。

あんまりにも可愛くて思わずパシリ。

a0176294_2326343.jpg


そして、撮った写真をみて「プッ」て吹き出してしまった。

この写真、思いっきりこの子達の性格をだしているよね。

じゃじゃ馬、プライド高い、オットリが思いっきりわかる。

うんうん、いい写真だよ~。

ワンコにもこんなに表情が豊かだってみんなにも伝えたいよね。

犬族としては。

ね、みなさん。



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-12-02 23:28 | Weblog

一昨日から

一昨日から旦那がまたまた出張になり、私の負担が増えるかな~なんて

思っいながら、「整体」から帰ると、

a0176294_2261275.jpg


夕食にカレーにしようと思っていたので「ご飯を炊いておいてね~」と出て行ったのを

覚えていて、

a0176294_22153935.jpg


二人で真剣にそして楽しそうにカレー作ってました。

久々に、娘と息子が仲良くしているのをみて何気に嬉しい私です。

そして、今朝の散歩は娘と二人でジャックとケイティの散歩を

してきましたよ~。

a0176294_22172826.jpg


何気に大喜びなのは、

a0176294_22181259.jpg


ケイティでして、

a0176294_22185827.jpg


ギャング共が産まれる前はず~と、ケイティは娘の部屋で過ごしていたり、

帰ってくると一目散に娘の側に飛んでいったものです。

でも、子供が産まれ、そしてニーナが来てからは、ニーナと

娘の方が仲良くなったりしたりして、少し寂しかったのかもしれません。

a0176294_22324147.jpg


だから、楽しそうにそして喜んで娘の投げるボールを

a0176294_22334576.jpg


持ってきていましたよ~。

良かったね、

a0176294_2236366.jpg


ケイちゃん。

しかし、その真逆のお方がおりまして・・・・・・

a0176294_22363891.jpg


そう、このお方・・・・・・・

相変わらず、全くもって娘に興味なし・・・・・・。


このお話はまた次の機会に・・・・・(苦笑)





と、まあ、なんとか今週もみんなで力を合わせて行けるかな~。


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-12-01 22:38 | Weblog

とある休日

出張続きのお父さんが久々にお休みになった。

a0176294_22172450.jpg
そんな日はみんながウキウキ

a0176294_22175568.jpg
それはね、
a0176294_22181821.jpg
家族みんなで、

a0176294_22183480.jpg

お散歩にいけるから。

今日も、
a0176294_22185346.jpg
広いところへ、

a0176294_22191222.jpg

家族全員で、
a0176294_22193823.jpg
お散歩にこれた。

そこでは人間もワンコも

a0176294_22195668.jpg

みんな一緒の気持ち。

a0176294_22202503.jpg

素敵な時間をシェアできる

a0176294_22201240.jpg

幸せ。

a0176294_22211674.jpg

みんなといれる幸せ。

a0176294_22212898.jpg

なんてありがたいことだろう。










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-11-24 22:45 | Weblog

内緒話

秋もそろそろ

a0176294_22594658.jpg


終盤。

女子の

a0176294_2352162.jpg


ナイショ話にも

a0176294_2362174.jpg


話しが咲くこの頃。

a0176294_23123587.jpg


ルーシー:「なぁに?アタチとお母様は忙しいのよ。」

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-11-19 23:20 | Weblog

た、タスケテ・・・・・

お、お、お、重すぎる・・・・・・

a0176294_22301551.jpg


た、タスケテ・・・・・・つぶされる(笑)



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-11-07 22:31 | Weblog