カテゴリ:Noel( 44 )

不思議な寝ぞう・・・・

ノンちゃんの寝ている姿は結構ご紹介していますが、

彼女の寝ぞうはいつも笑いを誘います。

胴が長いので、

a0176294_13575512.jpg


伸びて寝ていると、とてつもなく長~い身体にみえるし、

足を組んだりして寝るからまるで人間のように感じたりしているこの頃です。

で、昨日は遂に人間の赤ちゃんのように、

a0176294_1401958.jpg


うつぶせ寝で熟睡したりして・・・・・・・

なんだか不思議な感じです。



ランキングに参加中  人間化してきているノンちゃんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-03-19 13:55 | Noel

よくある女子の会話シーン・・・・・・

よく見る女子の会話シーン

a0176294_8414842.jpg


「うんうん。え~っ、うっそ~。嫌だァ~。ほんとにぃぃぃ~」

a0176294_843857.jpg


「なにか?」




内容があるようでまったくない会話するよね。




ランキングに参加中  人間みたいなポーズのノエルにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-03-07 08:44 | Noel

順番待ち

a0176294_131842100.jpg


「あ~ァ、早く終わらないかな~」

a0176294_13194346.jpg


「新しいゴング、今Jackお父さんがカミカミしてるんだけど~長いんだよね~」

a0176294_13213313.jpg


「少しはお父さんなんだから子供に譲ってくれてもいいとおもうんだよね~」

a0176294_13222234.jpg


「あ~あ。早くカミカミしたいな~。」


でもね、ノンちゃん。気が付いてないと思うけどKaityが後ろで狙っているんだよね~





ランキングに参加中  この後、結局Kaityの終わるのを待つノエルにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-29 13:30 | Noel

寝床さがし・・・・・

ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

a0176294_13595240.jpg


「どこかいいとこないかな~。」

a0176294_1431928.jpg


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

a0176294_1435741.jpg


「オイオイ気をつけてくれよ。」

a0176294_14531.jpg


「て言うか、お前手が汚いし臭いぞ!!」

a0176294_1413315.jpg


「ほら、手をだしてみろ。俺がキレイキレイしてやる。」

a0176294_1414173.jpg


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

a0176294_14151186.jpg


「あ~あ、そこそこちょうどかゆかったのよ~。人間のお父さんありがとう。これで

心おきなくねれるわ~」

a0176294_14175631.jpg



Noel、やっと寝場所が見つかった模様。

只今お昼寝中です。




寝場所探すのにいちいち大変そうに見える人間の母です。




ランキングに参加中  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-28 14:20 | Noel

若かりし頃の私の姿・・・・・


まるで、

a0176294_13502143.jpg



ぐでんぐでんに酔っ払って帰宅して着替えも、化粧も落とすのも面倒くさくなって

そのままソファーにおぼれる若かりし頃のOL時代の私みたいだよノンちゃん。



ランキングに参加中  あの頃は何かと楽しかったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-26 13:47 | Noel

乙女のポーズ



a0176294_14191979.jpg



                 タイトル:想いにふける乙女の図



ランキングに参加中  Noelの乙女心にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-01 14:23 | Noel

胃からこんなの出てきた・・・・・

今朝、 Noelが朝食後4回ほど吐いてしまいました。

その中に、

a0176294_155416.jpg


こんなの入っていました。

よくよく見てみたら、息子のオモチャノ破片でした。

当然でけど息子は怒られます。

でも、息子いわく「おもちゃはちゃんと片づけている!!」と主張。

確かに、息子はそうかも・・・・・・・。

で、発見!!。

Noelは息子の部屋の出窓にJUMPして飛び乗り飾ってあった

おもちゃを失敬したらしい・・・・・・・

幸い、このオモチャが出た後は元気なので大丈夫でしょう。

ところで、みなさんのワンちゃんは結構オモチャをカミカミして

壊してしまうことありませんか?

食べてしまうこともしばしばあって、気がついたときは焦って病院へ・・・・・・とか、

一日中気が気じゃない時もありますよね?

ここで、そんな時の為に豆知識でございます。

あっ、ご存知の方は無視してくださいね~。

a0176294_1511357.jpg


「はいはい、手短にお願いだよ。」

「そろそろ散歩の時間だから」・・・・・・・by Jack


もし、ワンちゃんが犬用専用のオモチャを食べてしまった場合、あまり心配はないそうです。

基本的に犬用のオモチャは胃袋で小さくなるように作られていて、

大半はウンチになって出てくるそうです。

↑これは知っておくと一安心ですよね~。

でも、もしそれ以外のもの。

今回の場合はうちの息子のオモチャなんですが・・・・・・・

消化できなければ吐きます。そして、お腹をくだします。

その場合は、お水のような便をなんども繰り返すのだそうです。

目安として、このような症状になった場合は病院へ連れて行くとよいそうです。

このお話をうちの獣医さんに教えてもらってから我が家は

何かを食べてしまった時は様子を見るようにしています。

以前は、焦って病院へ連れて行っていたんですけど・・・・・・・。

そして、結果なんでもなくて高いレントゲン代を払っていました。

ところで、ワンコの胃袋ってすごいな~って思った事がありませんか?

以前、Kaityが小さな頃、息子が大事にしていた電車のオモチャが

丸ごろ便から出てきた事がありました。

それ以降、息子はオモチャはおもちゃ箱へ片づけるようになったのですが・・・・・・・・

「そりゃ~使いたくないもんね。いくら大好きなKaityでも・・・・・」


とりあえず、本日Noelは絶食で~す。←胃を休める為に・・・・・・

a0176294_15232396.jpg


「ふ~んだ!!。」

「絶対に誰からかおこぼれもらちゃうもんね~」・・・・・・・・・by Noel









ランキングに参加中  Noelにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-12-09 15:24 | Noel

今は神話・・・・・

♬「雪やコンコン~・・・」♪♪


♪♪「犬は喜び庭駆け回り・・・・」♪♪


この歌って、


a0176294_6253742.jpg



Noelをみている限りでは、


a0176294_6274427.jpg



今は神話なんだな~って思っちゃう。


a0176294_6264897.jpg



ねぇ、のんちゃん?



ランキングに参加中  寒いの嫌いなNoelにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-11-23 06:30 | Noel

抜糸できました~

こんにちは、みなさん。

a0176294_10294287.jpg


Noelです。

昨日、無事に抜糸をしてもらいに行って来ました~。

ちょっぴり糸を抜くときは痛かったけど、今は全然大丈夫で~す。

だから早速昨日は家に帰ったらLucyちゃんとBenちゃんとプロレスごっこ

a0176294_10313436.jpg


思う存分しちゃったわ~

人間のお母さんが「みんなが応援してくれてたからがんばれたね。」

と言われて、本当にそう思っちゃった。

a0176294_1032529.jpg


みなさん、私を応援してくれてどうもありがとうございました。

Noel完全復活、今日も元気にお散歩行って来ました。





ランキングに参加中  Noelの復活にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-19 10:35 | Noel

ご報告とお礼

本日、無事にNoelの手術が終わりました。

皆様には沢山の励ましと応援をいただき本当にありがとうございました。

どんなに励まされそして嬉しかったことかここで言葉で表現するのが

「ありがとうございます」という表現しかでてこない私の表現力が乏しいのを

恨みます・・・・・もっと勉強しておけばよかった。

今朝、病院へ行き血液検査で肝機能にも障害がなくすべての項目に問題が

みつからないので手術をする判断を先生がされました。

その後、先生から連絡が入り、手術をいつもより早めにする事に・・・・・・・

との事でした。他の気になる部分も見たいとの事もあり・・・・・

(なのでNoelの縫い目は普通の子よりも多いそうです。)

Noelのアレルギー反応の事を色々と考えてくれて、色々な想定外の事が起きても

対応ができるように・・・・・・・・と配慮してくれた先生。

無事に手術が終わり、Noelが麻酔から覚めるまで私には連絡をくれませんでした。

先生が「いや~いつもの何十倍も緊張して疲れました。このまま家に今日は帰りたいくらいです」

と、私達と関係が親密になればなるほど緊張した手術となったみたいです。

先生には変なプレッシャーを与えてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんには、1人1人にお会いして「ありがとうございます」と言いたいくらいです。

Noelの事を気にかけてくださった皆さん、無事に手術は終わりました。

応援いしてくださって本当にありがとうございました。

明日、お迎えに行ってまいります。

そして、元気なNoelをまたブログを通して皆さんの側に遊びに行かせたいと思います。

その時はどうぞNoelと遊んでやってください。


追記

今日はLucyとBenがしょんぼりです。

いつもはうるさいくらい兄弟でじゃれ合っているのに、

a0176294_0103775.jpg


本当につまらなそうで、さびしそうで、気持ちが悪いくらい大人しい二人でした。

特に、Lucyは

a0176294_011295.jpg


相当、寂しかったみたいです。





ランキングに参加中  最後にポチっといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-07 00:08 | Noel