2012年 04月 23日 ( 1 )

ベンの最初で最後のモテ期?!

「みんな、みんな、どうしちゃったの~。

昨日はあんなに僕を怒っていたお母さんも、僕をウザがっていたガールズも、

こんなに僕にまとわりついちゃって~ぇぇぇぇぇ

僕、超幸せ~。」


a0176294_14113872.jpg


「やっぱり、みんな本当は僕の事が大好きなんだね~。

今まで照れて僕をからかっていたんだね~。

いいよいいよ~照れないで。これからは僕の側に遠慮なくいなよ~ぉ。」



a0176294_14135846.jpg


「ほら、みんな早くBenの体をふきなさい。

まったく、身体じゅう水びたしでビショビショじゃないの。

まずいわ~。早く拭かないと人間のお母さんに全員で大目玉食らうわよ。」


「はい、お母さん。私は足を拭くわ。」

「ほんと、相変わらず迷惑な弟だわ~ぁ。ニーナ、こんな事真似ちゃぁダメよ。」

「はい、お姉ちゃん」


Benの主張Lady'sの主張はまったくもって違うようでした。

結局のところ、Benは濡れた身体でソファーに乗ったことで人間の母に大目玉。



ランキングに参加中  Benのモテ期にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-04-23 14:24 | Benjamin