お久しぶりでございます。そして、ほんの少しの間のお休みを・・・・

こんばんは。

本当にお久しぶりでございます。

Jack Familyもブログを更新していない間、結構、色々ありました。

まず、ベンです。

ベンは、つい最近、新しくしたご飯が合わず、ず~と体調をくづしていました。

じつは、ベン、あれ以来お腹が過敏に反応するようになりまして、

獣医さんの話によると、「アレルギー反応」との事・・・・

一難さってまた一難というかんじなのでしょうか。

新学期がはじまり、娘も高校生活に慣れようと精一杯頑張っています。

息子も、高学年の仲間入りして頑張りすぎて金曜日から体調を崩したり、

まあ、色々です。

ところで、みなさん、わたくし事ですが、ブログを少しお休みしようかな・・・・と考えています。

今日までず~と、ず~と考えてきました。

Jack Familyの事、沢山の方に知っていただき、そして、お会いしたことはないのに、何年も何年も前から

知り合いの様な気がして、皆さんのブログにお邪魔して一緒にいる気持ちにさせていただきました。

じつは、去年のギックリ腰から「坐骨神経痛」となってしまい、只今、通院中です。

ほんとに痛いですよね。これって。


でも、私の唯一の心の支えはJack Familyといれる事。

早く、少しでも身体の調子を整えて戻ってきたいと思います。

それまで、少しブログをお休みさせてください。



今は、フェイスブックを通してブログの様な感じで日々を更新したりしています。

そこにはJack Familyの事も沢山のせてます。


皆さんのブログへは読み逃げですがちょこちょこお邪魔させてもらってます。

みなさん、私の様にどうかならないように~。

では、しばしのお休みをいただきま~す。
[PR]

by 09020503 | 2014-04-22 22:19 | Weblog