「ほっ」と。キャンペーン

最近のアプリは最高~

一昨日のブログでは暖かいコメントをいただきありがとうございました。

この日、私がじつは乗せるつもりだった動画がありまして・・・・・・

一つは、娘の「卒業式」ちょこっと、私なりにまとめてみたりして~

記録に残しちゃおう~なんて思ってしまいました。



あと、もう一つは私の宝物シリーズ。

暇な母の時間つぶし~て感じで観て下さ~い。



今はこんな素敵なiphoneのソフトがあるんですね~

自分でみてニタニタ、そして、色々思い出したりして1人笑っております。

明日から、お仕事がんばりま~す。




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2014-03-24 22:07