久々に気分がィィ散歩

おひさしぶりでございます。

娘の卒業と入学準備と仕事に追われてい私です。

しかし、提出する書類の多いこと~。

こりゃ、仕事より大変だ~と思ってしまいました。

さて、昨日は久しぶりにベンと2人だけでお散歩に行って来ました。

あれ以来、こちらも神経を使いながらの散歩でして、なんとなく疲れていたのは事実です。

でも、思い切って2人で散歩してみました。

ベン、

a0176294_23145278.jpg


最高に

a0176294_23143815.jpg


いいお顔でした。

生き生きしていて、

a0176294_23153280.jpg


彼自身が大喜びで

a0176294_23162199.jpg


なんだか笑っているようでした。

このお顔をみたら、また、連れてきたいよ~

と思ってしまうことは自然の事だよな~って思います。

さて、昨日は2便を担当した私です。

当然、お次の私のパートナーは

a0176294_23185839.jpg


ジャックとケイティ。

じつは、ケイティ、2週間ほど前から右前脚を負傷していまして、

爪が半分から割れてしまい、そこから化膿してしまいました。

でも、なんとか、家にある化膿どめの薬で乗り越え、今は、腫れもほぼ

ひきました。

2週間ほど私との歩き散歩でして・・・・・・

昨日は、彼女の足の様子をみたくて久々に行って来ました。

a0176294_23245316.jpg


うんうん、彼女の脚も順調順調~。

そして、このお方、

a0176294_23262078.jpg


ハッチャケすぎてお顔に泥がとんでるんですけど~

本人、全く気がついてないところがまた可愛いい。

昨日は、私も充実した散歩をさせていただきました。

さて、ベン、そろそろお散歩本格的に再開しようかね~

a0176294_23291140.jpg


準備はいいかい?


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2014-03-09 23:29 | Benjamin