全身筋肉痛・・・・・

こんばんは。

きっと、みなさんのブログでも週末の雪の事がかいてあるんだろうな~って

思いながら記事UPします。

昨日から、耳鳴りがおさまらず、そして、背中、両腕がパンパンです。

なぜかって、そう、おわかりですよね~。

関東をおそったあの雪です。

a0176294_20322675.jpg


12時過ぎくらいにはまだ窓からみてもそんなに積もっていなかったので、

1人で黙々とご近所分まで雪かきしました。

娘は友達とでかけ(止めたのにもかかわらず・・・)

人間の父はよせばいいのに車で会社へ向かい、

家にいたのは息子とワンズと私。

1回目の雪かきは息子が手伝ってくれました。

a0176294_20344976.jpg


2回目・・・・・3回目・・・・・

窓からみる外は・・・・「もしかしてヤバイ・・・・よ」状態。

娘が帰宅し、「私がのった電車の後が運休になった・・・・」と興奮気味。

私が雪かきをしている間、娘がワンズを散歩し、人間の父が無事に帰宅したので、

夕食を済ませ、雪を一杯たべたワンコだけ外でトイレを済ませようと外へ出て、

ビックリ・・・・・

吹雪・・・・・・しかも、雪が半端なく積もってる・・・・。


a0176294_20415183.jpg



道路にも出れないので、焦って、シャベルで道を作り、また、1人黙々と雪かきしました。

何故か、人間の父は車の雪だけ取り除き、早々に退散するし(涙)

夜、10時過ぎまで吹雪のなか雪かきをしてました。

雪国育ちだのためか、直感からか、ほっといたら結構ヤバイくらい積もるって

思って頑張りました。

a0176294_20435985.jpg


フっと自分の雪かきした跡をみて、

「ここどこ?」て思ってしまいました。

雪まみれになり、家に入り、冷えきlた体を温めようと、お茶をいれて席に着こうとしたら

a0176294_20465137.jpg


「私の席・・・ベロだしえ寝てるし・・・」

起すことできず、違う席に座り茶をすすりながらお茶をのむ私でした。

かわいい。

疲れているのにそう思う私って変かな?

という気持ちになってしまいました。


でも、一昨日、昨日と雪かき三昧のおかげで、今日は身体じゅうパンパン。

おまけに耳鳴りまでしはじめて、またまた整体のお世話になってしまった

私です。

そして、また、しばらく通院となってしまいました。


はぁ~トシなんだな~クスン。



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2014-02-10 20:50 | Weblog