Hello from Ben

こんばんは。

a0176294_22264884.jpg


ボク、ベンだよ。

お顔、スマートになったよね。

一昨日は、お母さんがお昼にお家に帰ってきたら、

いきなり僕の顔をみて「どうしたのベン。」って顔を抱きしめて、

お耳を触っlたり、お口をあけてボクの歯を見たり、

どこかへ電話したり、そして、いきなり僕を抱っこして

出来れば僕があまり行きたくない場所に連れて行ったよ。

先生が、「結構、腫れてるなぁ・・・・」て

なんか、お母さんがお話してて、ぼくはドキドキして

クンクン泣いちゃったら、お母さんが、

「大丈夫、ベン。1人にしないよ。必ず連れて帰るよ」て

一生懸命ボクのお顔をあのお手てで何度もなんども包んでくれたよ。

帰りもお母さんが抱っこしてくれた。

お家に帰ってきたら、

いつもイジワルするルーちゃんが、

a0176294_22331648.jpg


あんた顔どうしたの?

一応、アタチの弟なんだから

a0176294_22345318.jpg


早く元気になりなさいよって

意味不明な事をいって一緒に寝てくれたよ。

でもね、一番優しかったのは

a0176294_22352950.jpg


ボクのオカアサン。

あっ、人間のお母さんじゃなくて、ぼくの本当のお母さん。

ボクね、昨日は何故かず~と、お母さんにベッタリして、クンクン泣いちゃったんだ。

そしたら、お母さんがなにも言わず一緒にず~といてくれたよ。

一番うれしかった。

今日はね、お顔の腫れも引いたよ。

病院の先生にも行ったら、お腹がまだグルグルしているからお薬を飲まなくちゃいけない

って言われたよ。

あとは、大丈夫って言われたよ。

だから、元気になったら

a0176294_22395459.jpg


また、沢山走りまわるんだ~。

誰と?そりゃあ、TOMとだよ。

ボクの大事なTOMと必ずまた走り回るんだ~。

だから、みんな待っててね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

ベンへ応援メッセージを沢山いただき本当にありがとうございます。

お陰さまで、回復に向かっています。

昨日の朝までは腫れが残っていましたが、今ではすっかりひいています。

(ちょっとやつれたかも・・・・)

ただ、腸の調子がまだ本調子でなくもうしばらくかかりそうです。

今回、ベンが急に赤ちゃんかえりのような行動に出た事が驚きました。

急に、必要以上にケイティに執着し続け、おっぱいを吸う行為をし、

ケイティの口をあけさせ、ペロペロと舐めている

姿をみて「彼の不安」な気持ちを感じてしまいました。

心を含めて回復をしてくれるといいな~と願ってしまいました。

また、息子へのご配慮ありがとうございました。

息子は正直にえば、昨日から散歩へは行っておりません。

どうやって、ベンと散歩をすれば良いのかわからないのだと言います。

本人には、今回は誰がベンと散歩をしても起きた事故、また、ベンじゃなかったかも

という話しをしましたが、少し時間はかかりそうです。

でも、息子とベンは大の仲良し。

必ず、息子とベンはまた仲良くお散歩すると信じていますし、お散歩させます。

そしたら、また二人の笑顔を紹介させてください。


みなさま、色々とご心配、そしてご意見をいただきありがとうございました。


私が願える事は、ベンのように苦しむ子がこれ以上増えませんように。

たた、それだけです。






ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2014-02-05 22:55 | Benjamin