占領

先週はこの咳風邪のピークでした。

一度せき込んだら最後って言う感じでして。

薬も全く効かず、熱はないものですからマスクをして

会社に行ってました。本当は休んだ方が他の方に迷惑がかからないと

思ったのですが、1、2日ではおさまる咳ではなかったので、薬も全く効かないわけではなかったので

仕事へ行ってました。

が、体力の消耗と精神的にもまいっていたのか先週、私が仕上げた仕事が

今日、帰り際にミスが多数ある事が判明・・・・・・

あわや大惨事を招くところでした・・・・・・

体調不調を理由にするつもりははなからなかったので、とにかく理由なんて言う

よりも先に、ミスをしないように丁寧にかつ迅速にもう一度仕事仕上げてきました。


もちろん、上司には謝り、そして今後気をつける旨を伝えて会社を後にしてきました。

しかし、私の信用は丸つぶれだなこれで・・・・・・帰りは落ち込む私。

帰宅すると、「おかえり~」と息子の声だけしました。

うがいと手洗いを済ませ、少し横になろうかな~なんて思って

寝室へ行くと、

a0176294_2254854.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・」

私のベッド、思いっきり占領されてるし~ぃ。

と思った瞬間、

「おかえり~」と息子に言われ、

6ワンコが私のを見ているので思わず「へへへ」なんて

声をあげて笑ってしまいました。

疲れて帰って来たけれど、そんな時に彼らのこの姿は何気に救われた私です。

よ~し、明日は金曜日頑張ってお仕事して週末は少し休も~っと。



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2014-01-23 22:08 | Weblog