お久しぶりでございます。

こんばんは、みなさん。

お久しぶりでございます。

やっとPCの前に座ることができました。

と言うのも、じつは正月明けそうそうに息子→娘→ワタシの順番で

風邪をひいてしまいました。

歳のためか、治りが悪いのなんの。

一度咳をはじめると「一体全体いつ終わるの?」というエンドレスな

咳が続き体力共に参りました。

やっと、一昨日変えてもらった薬が効いたみたいです。

その間、Jack Familyのお散歩は?

もちろん、してましたよ~。

散歩の最中も、せき込む私を心配してくれて何度となく戻って

タックルをお見舞いしてくれる子がいたりして・・・・・・・(逆に痛かった)

でも、彼らも元気です。

みなさんも、風邪などひかれませんように。

おっ、そうそう、先週から寒さが厳しいですよね。

そんな日はやっぱり


a0176294_2245125.jpg



団子状態になって寝ている彼らです。


体は寒くてもこの姿を見ると心が温まる人間の母です。


また、ブログ更新します。

どうぞよろしくお願いします。





ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2014-01-22 22:46 | Weblog