ぼくのですから~ぁぁぁ

久しぶりに

a0176294_22142059.jpg


僕のお母さんがペットボトルをオモチャ代わりとしてボクにくれたよ。


ああ~、僕は犬ガムもそうだけど他の子みたいにボロボロにしたり、食べちゃったりする事は

絶対にしないんだよ。

ただ、アギアギしたいだけ。

a0176294_22153997.jpg


ね?!お母さん。ボクいい子だもんね?

ま、ま、ま、まだ遊んでもい~い、か、な???

ね、ね、おかあさん??

a0176294_22325632.jpg


やった~。

まだ大丈夫だって~

アギアギしてもいいって~

a0176294_22354091.jpg


で、まだホントにアギアギしてもいいの?

ボク、まだ終わりにしたくないけど・・・・・・

a0176294_22362680.jpg


「大人のくせに、アタチより子供だ・・・・・」


a0176294_22365361.jpg


なんだよ~その目は。

これはボクのだぞ~

a0176294_22384260.jpg


誰にも渡さないからな~




久々に子供に帰るジャックでした。


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2014-01-06 22:39 | Weblog