うそつき

今朝、お父さんとお母さんが散歩が終わった僕らに

「ジャック~、ケイちゃ~ん、ベ~ン、おいで~。いいとこ連れて行ってあげるよ~」

と言うので、ぼくたちは大喜びで

玄関まで駆け下りて、お父さんの車に飛び乗ったよ。

ルーシーや、のんちゃんや、ニーナは羨ましそうに僕たちを大きな窓で

見送ってたっけ。

車の中で「お父さんがいいとこ連れて行ってあげるよ~」て言うから

楽しみにワクワクドキドキしてたんだよね~。

でもね、ひとつだけ気になることをお母さんが、

「あんまり期待させるようなこと言わないで~可哀相だよ~」と言うのが少し気になったけど、

でも、ぼくらの興奮はMAX!!

で、付いた場所はここ、

a0176294_16105461.jpg


J:「上手く出来過ぎたはなしだとおもったんだよな~。」

a0176294_16135875.jpg


k:「いいとこなんて、ここ病院じゃないの・・・・・・」

そう、あまりの多忙さに去年この3ワンズの混合ワクチンを出来ずにいました。

ふ~休み最後に間に合った~

良かったよかった~。

a0176294_16182026.jpg


B:「お母さんのうそつき」



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2014-01-05 16:17 | Weblog