やっぱり、彼らは最高~


ブログ更新毎日といいながらも、平気で4日もほったらかしにする私って

ほんとウソツキです。

ごめんなさいです。

ちょっと、色々ありまして、心が落ち着いたらいつか書きたいな~って思います。

そんなこんなの日々でしたが、でも、ジャック達との散歩は満喫してましたよ~

やっぱり、彼らは最高ですよ~



何なんでしょうね、このパワーをもらえるうれしさって。

えっ、私の声がウルサイだけだって。

まっ、それもそうなんですけど、彼らのあの嬉しそうに走り回る姿って

ホント元気になる~。

今年も、そんな散歩が沢山あるといいな~なんて思ってます。

残念なのはやっぱiphoneの画像かな~

今後の改善に望みを託したい~




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2014-01-04 18:12 | Weblog