人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足お先に喜びの舞

一昨日、無事に実家から戻ってきました~。

母が元気そうで、父が嬉しそうでとってもうれしかった私です。

ちょっとの滞在だったけど自分の両親の喜ぶ顔が見れて本当に元気もらった気がします。

さて、帰ってくるとJack Familyの大歓迎を受け幸せ気分満喫のハズが、

たった2日しか家をあけていないのに、家が、荒れ放題・・・・・

ガーン・・・・

現実に戻される私でした。

なので昨日は早起きして朝から部屋の掃除と洗濯に明け暮れました。

でも、夜は一足早いX’smas をする事に。

子供のリクエスト、

一足お先に喜びの舞_a0176294_21484824.jpg


の、

一足お先に喜びの舞_a0176294_21492423.jpg


オンパレードと、

一足お先に喜びの舞_a0176294_21494549.jpg


旦那のリクエストのオンパレードを

一足お先に喜びの舞_a0176294_21502080.jpg


なんとか間に合わせ、

家族水入らずのクリスマス。

華を添えてくれたのは、

一足お先に喜びの舞_a0176294_21513444.jpg


ラ・トリエ・ドゥ・シュクル( L'ATELIER DU SUCRE)さんの

一足お先に喜びの舞_a0176294_21553764.jpg


クリスマスケーキ。

とってもおいしかったです。おっと、そうそう、この間の「もしもツアーズ」の東京駅編で

なんと第2位でした~。(ちゃっかり宣伝しちゃったりして~(笑))

おいしいケーキを堪能し、さてさて~親のプレゼントをもらう時間がやってまいりました。

親のプレゼントって?

そう、これです。

今年もビビリーの息子は、「サンタさんが来てるかも」と何度も何度も自分の部屋をチェック!!

でも、プレゼントは置いてなくてガックシ・・・・・

でも、ケーキを食べている間、急に(偶然にも)ワンズ達が「不審者が来た~」と窓に向かって

吠えまくり、それをみた母が「もしかしてサンタさん来たんじゃない?」

の発言に急にビビリ始めた息子はやっぱり今年も姉ちゃんを連れて再度2階へ・・・・・・・・

数秒後、ものすごい勢いで降りてきて、

一足お先に喜びの舞_a0176294_2222613.jpg


今年は、

一足お先に喜びの舞_a0176294_2223944.jpg


喜びの

一足お先に喜びの舞_a0176294_2231774.jpg


「舞い」、雄たけび付きで披露してくれました。

まっ、別名「壊れた」ともいうのですが(笑)

でも、親は子供が喜ぶお顔がとっても財産です。

私達へのプレゼントはそれだけで十分。

さてさて、

一足お先に喜びの舞_a0176294_2245922.jpg


ジャックファミリーにもサンタさんはプレゼントくれました。

一足お先に喜びの舞_a0176294_2252713.jpg


大好きな鶏のササミのメチャクチャ硬いジャーキー。

みんなおお喜び。

でも、途中からこのお方、

一足お先に喜びの舞_a0176294_2262644.jpg


早く食べた子達から非難するように隠れて食べておりました。

ジャック・・・・・・誰も盗らないと思うよ・・・・・

そんな、クリスマスを過ごした我が家、

今日のクリスマスディナーは、普通の焼きシャケとご飯とおつゆ。あとは納豆という

恐ろしく質素すぎる夕食。

母は今日は疲れました~。

さてさて、みなさんはどんなクリスマスイブ、

そして、クリスマスを過ごされるのでしょうか。

一足お先に喜びの舞_a0176294_2292374.jpg


素敵なクリスマスの時間が皆さんが過ごされますように。




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-12-24 22:09 | Weblog