人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝顔

今日も

寝顔_a0176294_2331501.jpg


ルーシーはお外では超がつくほどお利口さん。

でも、お家では、

寝顔_a0176294_23331612.jpg


じゃじゃ馬さんで、今日も元気に?!

ベンをおちょくっておりました(笑)

まっ、見ているこちらはベンの反応が面白くってたまらないのですがね。

今度みなさんにこの二人のやり取りを是非お見せしますね。

ルーシーはお家では比較的私とのコミュニケーションを取ろうとする子でして、

よ~く私と話しをします。そして、何気に会話じみた反応をします。

おまけに、いいタイミングでこうやって

寝顔_a0176294_23363898.jpg


私のお顔に自分の顔を近づけてきてペロペロしたりします。

また、彼女のこのCHUは優しくて、ホントに親バカなんですけどこの子も私に対しての

気持ちを感じられます(えっ、私の勝手な思い込みじゃないかって?そうかも・・・・・)

でもね、私が一番彼女の姿ですきなのは

この、

寝顔_a0176294_23384381.jpg


かわいい

寝顔_a0176294_23394064.jpg


寝顔というか姿全体~。

ほんとに~食べちゃいたいくらいなんですよ~。

あっ、でもね、起きているときは凄いんですけどね。

このギャップがまた可愛さ倍増なのかな~

今日も、彼女が私の側で寝てくれる幸せ~


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-12-03 23:33 | Lucy