一昨日から

一昨日から旦那がまたまた出張になり、私の負担が増えるかな~なんて

思っいながら、「整体」から帰ると、

a0176294_2261275.jpg


夕食にカレーにしようと思っていたので「ご飯を炊いておいてね~」と出て行ったのを

覚えていて、

a0176294_22153935.jpg


二人で真剣にそして楽しそうにカレー作ってました。

久々に、娘と息子が仲良くしているのをみて何気に嬉しい私です。

そして、今朝の散歩は娘と二人でジャックとケイティの散歩を

してきましたよ~。

a0176294_22172826.jpg


何気に大喜びなのは、

a0176294_22181259.jpg


ケイティでして、

a0176294_22185827.jpg


ギャング共が産まれる前はず~と、ケイティは娘の部屋で過ごしていたり、

帰ってくると一目散に娘の側に飛んでいったものです。

でも、子供が産まれ、そしてニーナが来てからは、ニーナと

娘の方が仲良くなったりしたりして、少し寂しかったのかもしれません。

a0176294_22324147.jpg


だから、楽しそうにそして喜んで娘の投げるボールを

a0176294_22334576.jpg


持ってきていましたよ~。

良かったね、

a0176294_2236366.jpg


ケイちゃん。

しかし、その真逆のお方がおりまして・・・・・・

a0176294_22363891.jpg


そう、このお方・・・・・・・

相変わらず、全くもって娘に興味なし・・・・・・。


このお話はまた次の機会に・・・・・(苦笑)





と、まあ、なんとか今週もみんなで力を合わせて行けるかな~。


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-12-01 22:38 | Weblog