週末は収穫の秋

こんにちは~。

大きな台風近付いてますね~。

今日は昼ごろから雨が降り出し明日にはジャックファミリー方面に直撃するみたいです。

息子の学校からメールで連絡網がきてあすは午後からの登校となりました~(今は連絡網も

メールの時代なんですね~)

さてさて、ここ1週間ばかりブログサボってました。

じつは、歯槽膿漏で大変でして・・・・・・・

まっ、この話は後日というか明日にでも「歯医者難民パ~ト3?!」で紹介します。

ハハハ・・・・・・興味があるかたどうぞ乞うご期待ください(苦笑)

さてさて、この週末は今日の天気と比べ物にならないくらいよい天気でしたね~

むしろ、暑いくらいでしたよね~。

30℃くらいになったようで・・・・・

秋はまだかな~なんて思いながらジャックとケイティと私でお散歩してきましたよ~。

a0176294_1617127.jpg


ふふふ、ちゃんと秋は来てました。

見て下さい、

a0176294_16172599.jpg


ススキキレイ~。おまけにやっぱり景色がちゃんと秋してる~と思わず、

a0176294_16191646.jpg


「確実に秋は来てるんだな~」て実感しました。

あっ、それに


a0176294_1632970.jpg


このお方達も秋の収穫に

a0176294_1620342.jpg


一生懸命励んでました~(笑)



ケイちゃんは、草むらで何かの気配を感じるたびにズボっ!!

といきなり行くものですからヒヤヒヤものです。

さてさて、

a0176294_16212965.jpg


このお方は確実に仕留めたいかたですので、

a0176294_16331579.jpg


臭いを的確に嗅いでひとつの臭いを求めて

a0176294_16342063.jpg


ユックリ草むらに入っていきます。

そして、



バッチリ仕留めてきました。

a0176294_16354517.jpg


「デヘヘどんなもんだい」

って得意なお顔です。

ラクロスのボール大学のサークルの学生が大喜びでした。

なかなか見つけられないんですよね~。

大学生のお兄さんに「またよろしくね」って言われてたっけ。


今週末も晴れるといいね。


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-10-15 16:24 | Weblog