ベンの仕返し・・・・・


a0176294_16153613.jpg


ジャックです。これから恐ろしいカミナリが落ちます。

a0176294_16164546.jpg


覚悟はいいかいベン?

素直にごめんなさいだぞっ。

と、言ってくれたらさぞ嬉しいよベン。

今朝の散歩は私の担当は女子軍団を息子と一緒に。

父と息子コンビは旦那が担当でした。

私が他の子を連れて散歩へ行こうとするとベンが


「僕も~一緒に行きたい」

と一緒に玄関まででてきました。

部屋に戻るのをゴネまくるベンを無理やり戻し、散歩へでかけました。

帰って来てからは、超特急で、掃除と洗濯をし、旦那と朝食を終え

旦那を会社に送り出してから今度は自分の身支度。

何分、朝のこの忙しい時間帯は汗をかいてしまうので、この季節は必ず

シャワーを浴びてから準備しています。

と、まあ、ここまでは普通ですよね。

何事も、ナニゴトモ起こっていません。

身支度を終え、会社へ行きバリバリ仕事を終え、ワンズに会いに

家ランチに戻ってきました。

ワンズから癒しのパワーをもらいコーヒーブレイクしてから、

「さ~て、仕事にもどるか~」って、

と、まあ、ここまでも普通、ナニゴトも起こっていません。

何気に、「おっと、会社に戻る前にトイレに行こう~って」

思いトイレに入り、ズボンをおもむろに下げて見たもの・・・・・・・・

ある一定の場所から目が離せませんでした・・・・・・・・

アナ?アナ?トイレの床が見えるよ?????

私のズボンの間から・・・・・・・・・

そう、オシリに大きな穴あいてました・・・・・・・(涙)

a0176294_1634149.jpg


買ってまもないデニパン・・・・・・・・・

オイオイオイオイ誰だよ犯人は~。

考えられるのは、

ベンジャミン!!

思わず、大きな声でトイレから

「ベンジャミン!!」

コマンドで「コイ」と言っても来ない・・・・・・・・・

来ない場合、絶対に犯人は彼しかいない・・・・・・・

急いでトイレから出て見た姿・・・・・・・

a0176294_16294349.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前が犯人だな。


ハイ、ボクデス・・・・・と言う

のが言葉を通さなくても空気で会話ありました。

しかも、鼻水でてるし・・・・・・・

怒られるってわかってるならやめなよ~。

しかし、こんなに大きなお穴、周りの人間はわからなかったのか・・・・・・

それとも、犯罪に近い有害物質だとおもって見なかった事にしようと思ったのか・・・・・・

気が付いた方・・・・・・ホントに申し訳ございませんでした(涙)

40過ぎのオバハンの下着なんて、金払っても見なくないですよね・・・・・・

ホントスミマセン。

その後、急いで着替えて会社に戻った私です。

あっ、その後のベンですか?

当然、オシリペンペンですよ~。




a0176294_16373837.jpg



あたしのデニパン・・・・・・・クスン




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-09-19 16:15 | Weblog