夏休最後の過ごし方

土曜日は子供への最後のご奉仕として、

a0176294_1335312.jpg

(画像はお借りしています)


「モンスターズ・ユニバーシティ」を観に連れて行って来ました。

冗談で、

a0176294_1344166.jpg

(画像はお借りしています)

「貞子」を勧めたら、

子供たちはドン引きされました。

特に、息子には・・・・(苦笑い)

そして、昨日は、私達人間夫婦が二人だけの夏休みをいただきました。

早速、お昼は大好きな


a0176294_137036.jpg


「大三元」で

a0176294_1365045.jpg


「五目やきそば」いただきました~。

やっぱり、ここのはお美味し~い。

で、夜は留守番してくれていた子供達とくつろぎながら最後の夏休みの

夕食でも~と

a0176294_1384844.jpg


久々に、

a0176294_139462.jpg


本気で料理してみました。

なにしろ、いくらパートとはいえ料理を手抜きにしているこの頃(反省×2)

a0176294_13101174.jpg


そのわりにはシンプルすぎる

a0176294_13104363.jpg


料理に仕上がっちゃったけど、でも、味で勝負!!

たぶん、結構いい味だしてると思う~ぅ。

そこへ、

L'ATELIER DU SUCREさんの

オーナーシェフが

a0176294_13173119.jpg


サプライズプレゼント持ってきてくれました~。

大人げない私は子供とほぼ絶叫に近い雄たけびをあげ旦那に怒られるしまつ。

そして、ジャンケンで

a0176294_13183978.jpg


好きなケーキ選ぶことに・・・・・。

あろうことに、勝負に負けた私は不機嫌になり、

優しい息子は私が狙っていたケーキと取り換えてくれました。←超優しい息子。

a0176294_13211368.jpg


サプライズプレゼントのデザートを堪能した我が家の最後の夏休は

素敵に終わらせる事ができました。

そして、今日から新学期スタート、臨時休暇をもらっている私は手抜き掃除だった

のを本格的掃除を今日はしています。

そして、

一番のお疲れの

a0176294_13234051.jpg


ジャックファミリー子供たちもいなくてしずかになった家の中で

まるで死んだように寝ています。

疲れたよね、

お疲れさま。

ユックリ休んでね。




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-08-26 13:24 | Weblog